ハンドメイドイベント

2017年11月27日 (月)

ストリートマルシェ。ありがとうございました。

第17回 ストリートマルシェ 無事に終了しました。

Img_2373

足を運んでくださった皆さま。ありがとうございます。

chicoのちっこい雑貨をお買い求めくださった皆さま。

ありがとうございます。


Img_2361

この時期、ハンドメイドイベントが数多く開催される中、

ストリートマルシェを楽しみにしてくださり、

いろいろと嬉しいお言葉を掛けていただいたこと。

とても感謝しています(*^.^*)

Img_2362

皆さまのおかげで、2017年のイベント納めが、心温まる一日となりました。

Img_2370

来年のイベント出店は、今のところ未定です。

決まり次第、こちらのブログとインスタグラムでお知らせしますので

よろしくお願いします。

主催のたにくやさん。スタッフの皆さん。

楽しいひとときを共に過ごしてくださった作家の皆さん。

お世話になりました。

次回も、どうぞよろしくお願いします。




2017年11月24日 (金)

次の日曜は、ストリートマルシェですよ。

いよいよ次の日曜となりました

第17回 ストリートマルシェ♪

楽しみにしてくださってると嬉しいな~(*^m^)

Img_2342

もこもこの編み物雑貨や、ツリーオーナメント。

今、一番ハマっているミニかごの雑貨。

そして、もちろんミニチュアも!

Img_2343

今年最後の参加イベントなので、

いろいろな小さな雑貨をはりきって準備しております(*^.^*)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています。


Vertマルシェ。ありがとうございました。

昨日、Vertマルシェは、無事に終了しました。

延期開催だったにもかかわらず、ご予定に入れてくださり、

足を運んでくださったみなさま。

ありがとうございました。

風が冷たく、時より強く吹いたので午前中は凍えましたが、

午後からは晴れ間が続き助かりました(*^.^*)

大きな樹木に囲まれてのVertマルシェ♪

とても素敵なイベントでしたよ。

Img_2341

いつもイベントに来てくださる、ちっこいもの好きのみんな。

本当に楽しいひと時をありがとう♡

たくさん話したけれど、まだまだ話せる!話したい!

そんな出会いに恵まれて、毎回、感謝してます。

Vertマルシェを主催してくださった yu*aさんをはじめ

スタッフの皆さん。イベント延期ということで本当に大変だったと思いますが

素敵な素敵なイベントを開催してくださって、ありがとうございました。

Vertマルシェで嬉しい出会いもあり感謝しています。

また、ご縁がありますように…。



2017年10月29日 (日)

11月のイベントのお知らせ

※ こちらのページはイベント終了までトップで表示します。

11月は、ありがたいことに、ふたつのイベントに出店させていただきます。

まず、ひとつめは、

※Vertマルシェは、無事に終了しました。

延期ぶろぐ

台風のため中止となったVertマルシェですが、

11月に延期して開催することが決定しました。

初出店で楽しみにしていたイベントだけに、中止ではなく、延期を希望してました。

延期開催が決まって、とても嬉しいです(≧∇≦)

どうぞ、よろしくお願いします。

そして、

ふたつめは、この時期、外せないイベントの

イメージ 6

※画像はたにくやさんからお借りしました。

第17回となったストリートマルシェに、今回も出店させていただきます。

いつもの会場に、ミニチュア多肉やクリスマス雑貨が並ぶことを思うと

今からワクワクします(*^.^*)

どうぞ、よろしくお願いします。



2017年10月21日 (土)

大切なお知らせ

ブログのトップ記事に追記しましたが、

22日開催予定だったVertマルシェは、台風接近のため中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さま。申し訳ありません。

安全第一を優先した主催者さんの苦渋の決断です。

どうぞ、ご了承くださいませ。

もしかすると、飲食のみのミニイベントが場所を変更して開催されるかもしれません。

引き続き、Vertマルシェのブログ、または、フェイスブックをチェックしてくださいね(*^-^)

よろしくお願いします。

Img_2204


2017年9月22日 (金)

10月のイベントのお知らせ

※こちらのページは、イベント終了までトップで表示します。

22日開催予定だったVertマルシェは、台風接近のため中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さま。申し訳ございません。

フライヤーA5-blog

※画像はVertマルシェさんからお借りしました。

初参加イベントです(*^.^*)

よろしくお願いします。

2017年9月15日 (金)

SeaGull ありがとうございました。

SeaGull 無事に終了いたしました。

足を運んでくださった皆さま。

ありがとうございます。

そして、chicoブースでちっこい雑貨をお買い求めくださったみなさま。

ありがとうございます。

お天気に恵まれ潮風が気持ち良い朝。

松山観光港のデッキから海を眺めながらの搬入。

時間にも、気持ちにも余裕ありのスタートで、

この時点で良いことありそうな予感。(*^m^)

Img_2055_2

新作のかごのバッグチャーム。

これからの季節にもお出かけのお供にしてほしいから、

取り外し可能なミンクボールを添えましたよ。

おかげさまで、バッグチャームは好評で、早々に完売。

感謝!感謝!です。

Img_2029

すっかりミニチュアかご作りの虜のわたし(笑)

いつの間にか?!

全部で20個ほど制作してました(笑)

かごの単品も好評で、インスタグラムやブログを見て、

かごをお目当てに来て下った方もいらして、とても嬉しかったです(*^.^*) 

本当にありがとうございます。

かごの中の巾着袋の小ささにも喜んでいただけて、

ちっこい雑貨の作り手としては、とても幸せなひとときでした。


Img_2034


ミニチュア多肉も好評で、

作り方や、粘土のちねり方?!(笑)の話題で盛り上がったり、

質問してくださったりと、本当に楽しかったです♡

ミニチュア多肉は、、小瓶に入っているので意外と気づかれないことも多くて、

じっくり見てくださって、気づいてもらえると嬉しいんです(*^.^*)


Img_1550


Img_1536

↑こちらの作品を贈り物に選んでくださったお客様。

このたびは、ありがとうございます♡

でも、本当につたないラッピングで失礼いたしました。

いざという時のためにラッピング練習しておかなきゃ!!反省(^-^;

丁度良いタイミングで、救世主のごとくに現れた作家友達のbabachan*に泣きついて

助けてもらいました。(笑)

babachan* ありがとう♡ 本当に助かったよ♡

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントの後半には、会場内の散策に…。

そして、エコクラフトの先生を発見!!

じょりぃ🍀ぱにえさん♪

クラフトテープのメーカーさんを教えていただいて、

編み比べてみてください。っと試供品も。

初心者の質問に親切に答えてくださって、おまけにプチワークショップまで。

編みはじめや、編み方を教わりました(*^m^)

ありがとうございます。

Img_2050

この後、かごの形になりましたよ♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


本当に実り多い、充実のイベントでした。

まだまだ、素敵な出会い。再会。も、あったのですが、

それは、私のあたまの中で回想しながら楽しみます(笑)

やっぱり、ハンドメイドイベントは最高です♪



最後になりましたが、

こんな最高なイベントを主催してくださったtsubomiさん。

スタッフのみなさん。

大変お世話になりました。

今回、ご縁を頂いて心から感謝しています。

これからも、このご縁が続いていきますように…。っと、願ってます(*^.^*)

本当にありがとうございました。 

2017年8月24日 (木)

白いことりさん

白いことりさん♪

Img_1565

もこもこの糸で編んだので、いつもより一層ぷっくりフォルム。

羽は、淡いピンクの革とレースで。

とても愛らしく仕上がりましたよ(*^.^*)


9月のイベントのお知らせ

※ こちらのページは、イベント終了までトップに表示します。

Img_1911

SeaGull 

2017.09.14(木)

10:00 ~ 15:00

松山観光港ターミナル2F

ハンドメイドイベントの開催ですよ♪

どうぞ 遊びにいらしてくださいね。


2017年8月 7日 (月)

カイナンサマーフェスタ♪ありがとうございました。

カイナンサマーフェスタ 無事に終了しました。

午前中は晴天。

午後は一時雨が降りましたが、

心配していた台風の影響はさほど無く

たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

Img_1545

カイナンフローリストさんが、とても素敵な空間を準備してくださいました。

机も什器も照明も…。すべて素敵!!

私のミニチュアが、いつもより上品に感じます(笑)

なので、

ミニチュア多肉も上品に?!並べてみました(笑)


Img_1550

楽しい時間を共有してくださった作家のみなさん。

カイナンサマーフェスタに参加していなければ、

もしかすると、出会えなかったかも…。

そう思うと、今回、ご縁を結んでくださったカイナンフローリストさんには

感謝の気持ちしかありません。

細かなところまで配慮くださり、本当にありがとうございました。

またご縁があることを願っております(*^.^*)


さて、さて、

次回の参加イベントは未定ではありますが、

この隙間期間に、好評頂いてるラッピングバッグ作りに励みたいと思います(*^m^)


Img_0722



より以前の記事一覧