« ミニチュア家具とかご | トップページ | いよいよ SeaGull ♪ »

2017年9月12日 (火)

かごバッグにかごチャーム

いつも小さなモノ制作を応援してくれてて、

イベントにも来てくださる、もんちゃん♪

彼女の

「バックにぶらさげたい~」のメッセージに触発され、

ミニチュアかごをバッグチャームにしてみましたよ。

Img_1997

買い置きしてたボールチェーンに通してみたけど、少し短いかな?!っと(笑)

チェーンについては、要改良ですね。

取り外し可能なミンクボールを添えてます。

これからの季節も、お出かけのお供に♪

SeaGullには、こちらの短いチェーンのかごチャームをお持ちします。

(準備が間に合わず、ごめんなさい。)

気になった方は、ぜひ!チェックしてくださいね。









« ミニチュア家具とかご | トップページ | いよいよ SeaGull ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65779817

この記事へのトラックバック一覧です: かごバッグにかごチャーム:

« ミニチュア家具とかご | トップページ | いよいよ SeaGull ♪ »