« かごバッグにかごチャーム | トップページ | SeaGull ありがとうございました。 »

2017年9月13日 (水)

いよいよ SeaGull ♪

いよいよ明日です♪

SeaGull 

開催場所は、松山観光港。

ガラス越しに海が眺められる素敵な会場です。

ちょっと季節はずれかな?!っと、思いつつも

夏のイベントで人気だった 灯台 を、準備してますよ(^^♪

海そばだから、いいよね(笑)

Img_1362

そして、ミニチュア家具は、 空色で。

Img_2014

どれも、ミニチュアかご付きですよ。

かごの中身は、編み物セット(^^♪等々

Img_2008

ぜひ、実物をご覧にお越しくださいね。

よろしくお願いします。

« かごバッグにかごチャーム | トップページ | SeaGull ありがとうございました。 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65779861

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ SeaGull ♪:

« かごバッグにかごチャーム | トップページ | SeaGull ありがとうございました。 »