« ミニチュア多肉制作 | トップページ

2017年8月 7日 (月)

カイナンサマーフェスタ♪ありがとうございました。

カイナンサマーフェスタ 無事に終了しました。

午前中は晴天。

午後は一時雨が降りましたが、

心配していた台風の影響はさほど無く

たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

Img_1545

カイナンフローリストさんが、とても素敵な空間を準備してくださいました。

机も什器も照明も…。すべて素敵!!

私のミニチュアが、いつもより上品に感じます(笑)

なので、

ミニチュア多肉も上品に?!並べてみました(笑)


Img_1550

楽しい時間を共有してくださった作家のみなさん。

カイナンサマーフェスタに参加していなければ、

もしかすると、出会えなかったかも…。

そう思うと、今回、ご縁を結んでくださったカイナンフローリストさんには

感謝の気持ちしかありません。

細かなところまで配慮くださり、本当にありがとうございました。

またご縁があることを願っております(*^.^*)


さて、さて、

次回の参加イベントは未定ではありますが、

この隙間期間に、好評頂いてるラッピングバッグ作りに励みたいと思います(*^m^)


Img_0722



« ミニチュア多肉制作 | トップページ

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65632107

この記事へのトラックバック一覧です: カイナンサマーフェスタ♪ありがとうございました。:

« ミニチュア多肉制作 | トップページ