« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月30日 (水)

続・ミニチュアかご

ミニチュアかごの内袋作り♪

かごのサイズに合わせて巾着や、あずま袋。

chico史上初かも?!の小さな小さな巾着袋。

これだけでも可愛いけれど

かごに in するともっと可愛い!!

Img_1888

いろいろなデザイン、サイズのかごが誕生してますよ(*^.^*)

Img_1899

並べて、眺めて癒され中(笑)

2017年8月28日 (月)

ミニチュアかご

このところ、ミニチュアかご作りにハマってます♪


Img_1743_2


初のエコクラフト。

楽しすぎて時間を見つけては、編み編みしてます(*^m^)



2017年8月26日 (土)

革のトランク

革のトランクを制作しましたよ。

Img_1580

小さな小さな鍵のチャームをプラスしてます。


2017年8月24日 (木)

白いことりさん

白いことりさん♪

Img_1565

もこもこの糸で編んだので、いつもより一層ぷっくりフォルム。

羽は、淡いピンクの革とレースで。

とても愛らしく仕上がりましたよ(*^.^*)


9月のイベントのお知らせ

※ こちらのページは、イベント終了までトップに表示します。

Img_1911

SeaGull 

2017.09.14(木)

10:00 ~ 15:00

松山観光港ターミナル2F

ハンドメイドイベントの開催ですよ♪

どうぞ 遊びにいらしてくださいね。


2017年8月 7日 (月)

カイナンサマーフェスタ♪ありがとうございました。

カイナンサマーフェスタ 無事に終了しました。

午前中は晴天。

午後は一時雨が降りましたが、

心配していた台風の影響はさほど無く

たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

Img_1545

カイナンフローリストさんが、とても素敵な空間を準備してくださいました。

机も什器も照明も…。すべて素敵!!

私のミニチュアが、いつもより上品に感じます(笑)

なので、

ミニチュア多肉も上品に?!並べてみました(笑)


Img_1550

楽しい時間を共有してくださった作家のみなさん。

カイナンサマーフェスタに参加していなければ、

もしかすると、出会えなかったかも…。

そう思うと、今回、ご縁を結んでくださったカイナンフローリストさんには

感謝の気持ちしかありません。

細かなところまで配慮くださり、本当にありがとうございました。

またご縁があることを願っております(*^.^*)


さて、さて、

次回の参加イベントは未定ではありますが、

この隙間期間に、好評頂いてるラッピングバッグ作りに励みたいと思います(*^m^)


Img_0722



2017年8月 2日 (水)

ミニチュア多肉制作

カイナンサマーフェスタに向けて

ミニチュア多肉を制作しましたよ♪

植木鉢も多めに…

樹脂粘土製の多肉をひとつ、またひとつと足していく工程です。

Img_1427

多肉カタログを参考に(*^.^*)

Img_1452

月美人(の、つもり(笑))を足すと、彩が華やかになりましたよ♪

Img_1469

ぷっくりと、お菓子のようなミニチュア多肉。

お気に入りです(*^.^*)




« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »