« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 今週はうみマルシェ♪ »

2017年7月 6日 (木)

うみマルシェまで…。

うみマルシェまで、あと1週間となりました。

毎日、今日は、これのここまでは…。とか、

これとこれは仕上げて…。とか、目標を決めて制作を進めてます(*^.^*)

まだまだ計画に追いついてないけれど、

精一杯、頑張り中♪

そして、あと1週間も、精一杯頑張ります。

うみマルシェ♪ファンのみなさま。

1週間後のうみマルシェを楽しみに、お過ごしくださいね。

Img_1259

Img_1254

やはり、夏のうみマルシェは、マリンカラーの雑貨が増えてます(*^.^*)

はりねずみちゃんは、、⚓のチャーム付きで夏仕様に。

小さな椅子には、それぞれ浮輪がひとつ、付いてますよ。

それから、

「 小さなサイズの浮輪も単品で欲しい!」っとの、お言葉をもらって、

そちらも準備済みです(*´v゚*)ゞ


“ あかりが灯る小さなお家 ”は、第3弾が完成してますよ。

Img_1264

小さな灯りだけど、お部屋の明かりを落としてみると…

Img_1272

“ ほっこり ”してしまう、優しい雑貨となってますよ。





« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 今週はうみマルシェ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65498712

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェまで…。:

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 今週はうみマルシェ♪ »