« 今週はうみマルシェ♪ | トップページ | うみマルシェ。ありがとうございました。 »

2017年7月11日 (火)

明日は、うみマルシェ♪

いよいよ明日です。

うみマルシェ vol.16⚓

Img_1314

「 可愛い♡ 」 と、褒めてもらえたのが嬉しくて

赤白、青白、しましま具合を加減して、いろんなバージョンの “ 灯台 ”

を、ご用意しております。

ぜひ、実物をチェックしてくださいね。

そして、

FAVORIさんのお客様より、こちらも大変嬉しいことに

コットンパールの小粒ブローチのリクエストをいただきました。

いくつか新作をご用意していますよ。

Img_1309

ホワイトとシルバーでまとめた小粒ブローチ。

15mm~25mmの可愛い小粒揃い♪

コットンパールの優しくマットな輝きは、とても上品ですよ。

キーやレター、リボンなどのチャームをそれぞれ添えています。

お気に入りを探してくださいね。

襟元に小粒ブローチ♪おすすめです(*^m^)

さあ!明日の準備は整いましたか?

私は整いました!!(笑)

うみマルシェ♪独特の緊張感を今から感じつつ

今夜は早めに休みます。









« 今週はうみマルシェ♪ | トップページ | うみマルシェ。ありがとうございました。 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65522323

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、うみマルシェ♪:

« 今週はうみマルシェ♪ | トップページ | うみマルシェ。ありがとうございました。 »