« うみマルシェまで…。 | トップページ | 明日は、うみマルシェ♪ »

2017年7月10日 (月)

今週はうみマルシェ♪

うみマルシェ♪いよいよ今週の水曜となりました。

そう!もうすぐです!!

ドキドキワクワク…そして、ちょっとソワソワ。

ギリギリまで精一杯、準備を進めますね。

作りたかったモノ。ひとつ、ひとつ丁寧にね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今回のうみマルシェのフライヤー。

夏のマルシェらしくて、とっても素敵ですよね。

そのフライヤーをじっと見てると、右下のイラストの赤と白のしましま灯台が可愛い!!

この灯台を形にしたい!!っと思いまして。

作りたいと思うと、居ても立っても居られない。

そんな性分なのです。

時間に余裕があれば、そんな性分も問題ないのだけれど

今回は、まったく余裕なし。

だけど、どうしても形にしたく、何度も試作を重ねて誕生しました(*^.^*)

Img_1298

赤&白だけでなく、青&白も。

ピンクのラインが入った灯台は、浮輪とセットに置いても可愛い♪

ぶら下げても可愛い♪オーナメントに。

でも、実は、これが完成形が自分でもわからず、

商品にするのは迷っていたのです。

だけど、下の写真をインスタにあげたとき、

お友達のワイヤー作家のcotaちゃんが

「 可愛い!欲しい!」っと、メッセージをくれて、

その時のインスタでは、この灯台には一言もふれていなかったのに、

気づいてくれて、メッセージまでも。

彼女のそんなお言葉に背中をおしてもらって、今回、商品に決定♪したというわけです。

ありがとう♡ cotaちゃん。
Img_1287

そして、

このところのイベントで、

ミニチュア家具と一緒にお買い求めいただくことが増えた

ミニチュアのための飾りBOX。

こちらも、制作いたしました。

ミニチュアを大敵の埃から守ってくれる頼もしいBOX。

ぜひ、素敵なミニチュア空間を作ってみてくださいね。

癒されること間違いなしですよ(*^m^)


« うみマルシェまで…。 | トップページ | 明日は、うみマルシェ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65514800

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はうみマルシェ♪:

« うみマルシェまで…。 | トップページ | 明日は、うみマルシェ♪ »