« 明日は、うみマルシェ♪ | トップページ | 8月のイベントのお知らせです。 »

2017年7月12日 (水)

うみマルシェ。ありがとうございました。

うみマルシェ vol.16

無事に終了しました。足を運んでくださったみなさま。

chicoブースにお立ち寄りくださったみなさま。

ありがとうございました。

Img_1331

イベント開始まで1時間ほどしかなく、焦りながらの搬入、ディスプレイでしたが、

なんとか間に合いました(^-^;

デイスプレイの一部を、うみマルシェコーナーに。

Img_1319

マリンカラーの雑貨を集合させてみましたよ♪

手編みの灯台。おかげさまで好評で完売しました(*^m^)

ありがとうございます。

いつものお客さまに、初めてのお客さま。

雑貨の飾り方や、アクセサリー選びなど、相談のお声をかけてもらったり、

提案させてもらったりと、嬉しいことたくさんでした。

お友達作家さんや、初めましての作家さんとの交流も、とても楽しかったです♡

2年ぶりの うみマルシェ♪

改めて、大好き!!っと感じました♡

chicoと楽しいひとときを共有してくださったみなみなさま。

本当にありがとうございました。

最後になりましたが、

主催してくださった FAVORI さん。

イベントの企画に、準備、運営、そして後片付けまで、

本当にお世話になりました。ありがとうございました♡


« 明日は、うみマルシェ♪ | トップページ | 8月のイベントのお知らせです。 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65526417

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ。ありがとうございました。:

« 明日は、うみマルシェ♪ | トップページ | 8月のイベントのお知らせです。 »