« イベントのお知らせ | トップページ | 手作り市 ありがとうございました。 »

2017年6月25日 (日)

今日は、手作り市♪

イベント前なのに、まったく作品紹介できず、ごめんなさい。

今日は、 アイテム 手作り市 です。

お天気は、雨予報。

お外遊びは無理なので、ぜひ、屋内イベントの手作り市にお越しくださいね。

お待ちしています。

Img_1228

chicoブースは、一足お先に梅雨明けしております(*^m^)

夏っぽい ミニチュアや、雑貨をご用意していますよ。

ここで、ちょこっとお知らせです♪

来月開催の “ うみマルシェ ”に参加させていただきます。

2年ぶりの うみマルシェ です(≧∇≦)

しかも、今回は お一人様 de うみマルシェ♪

新鮮な気持ちと、緊張と。とっても楽しみな思いと。

いろいろ混じってます(笑)

っと、いうわけで、

この数日、手作り市と、うみマルシェの作品を並行して制作しておりました。

画像で確認できる作品は、うみマルシェ用にも準備してますので、

よろしくお願いします。


うみマルシェの詳しい告知は改めて。



« イベントのお知らせ | トップページ | 手作り市 ありがとうございました。 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65453356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、手作り市♪:

« イベントのお知らせ | トップページ | 手作り市 ありがとうございました。 »