« 今日は、手作り市♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

2017年6月26日 (月)

手作り市 ありがとうございました。

第24回 アイテムえひめ 手作り市 

無事に終了いたしました(*^.^*)

天気予報の通り、午前中はあいにくの雨でしたが、

たくさんのお客様でにぎわいました。

chicoブースで足を止めてくださった皆さま。
お買い求めくださった皆さま。
本当にありがとうございました。


Img_1247

初参加だった手作り市。

思いがけない出会いと再会に恵まれ、楽しい楽しいイベントとなりました。

今日のご縁が、これからも続きますように。

ちっこい雑貨好きの皆さんに、喜んで頂ける作品ができるよう頑張ります。

どうぞ、これからも よろしくお願います。


初♪繋がりで、もうひとつ。

仲良しお客様。“ もんちゃん ”にご指導頂き(笑)
本日、インスタに挑戦?!(笑)

初発信いたしました(v^ー゜)

これから少しづつ作品紹介をインスタでもできたら…っと思っています。

こちらも、どうぞ よろしくお願いします。


最後になりましたが、アイテムえひめ 手作り市 実行委員会の皆さま。

大変お世話になり、ありがとうございました。


« 今日は、手作り市♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65458229

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市 ありがとうございました。:

« 今日は、手作り市♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »