« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月26日 (月)

イベントのお知らせ♪

※ こちらのページは、イベント終了までトップで表示します。

handmade うみマルシェ vol.16

2017.7.12 ( wed )

10:00 ~ 15:00

松山観光港ターミナル 2F

Img_1251

FAVORIさん主催のイベントです。

もう 16回目なんですね。

chicoは、2年ぶりの うみマルシェです。

飾って、眺めて、ほっこり(*^.^*)

そんなミニチュア雑貨を目標に制作しています。

16回目のうみマルシェ、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています。


手作り市 ありがとうございました。

第24回 アイテムえひめ 手作り市 

無事に終了いたしました(*^.^*)

天気予報の通り、午前中はあいにくの雨でしたが、

たくさんのお客様でにぎわいました。

chicoブースで足を止めてくださった皆さま。
お買い求めくださった皆さま。
本当にありがとうございました。


Img_1247

初参加だった手作り市。

思いがけない出会いと再会に恵まれ、楽しい楽しいイベントとなりました。

今日のご縁が、これからも続きますように。

ちっこい雑貨好きの皆さんに、喜んで頂ける作品ができるよう頑張ります。

どうぞ、これからも よろしくお願います。


初♪繋がりで、もうひとつ。

仲良しお客様。“ もんちゃん ”にご指導頂き(笑)
本日、インスタに挑戦?!(笑)

初発信いたしました(v^ー゜)

これから少しづつ作品紹介をインスタでもできたら…っと思っています。

こちらも、どうぞ よろしくお願いします。


最後になりましたが、アイテムえひめ 手作り市 実行委員会の皆さま。

大変お世話になり、ありがとうございました。


2017年6月25日 (日)

今日は、手作り市♪

イベント前なのに、まったく作品紹介できず、ごめんなさい。

今日は、 アイテム 手作り市 です。

お天気は、雨予報。

お外遊びは無理なので、ぜひ、屋内イベントの手作り市にお越しくださいね。

お待ちしています。

Img_1228

chicoブースは、一足お先に梅雨明けしております(*^m^)

夏っぽい ミニチュアや、雑貨をご用意していますよ。

ここで、ちょこっとお知らせです♪

来月開催の “ うみマルシェ ”に参加させていただきます。

2年ぶりの うみマルシェ です(≧∇≦)

しかも、今回は お一人様 de うみマルシェ♪

新鮮な気持ちと、緊張と。とっても楽しみな思いと。

いろいろ混じってます(笑)

っと、いうわけで、

この数日、手作り市と、うみマルシェの作品を並行して制作しておりました。

画像で確認できる作品は、うみマルシェ用にも準備してますので、

よろしくお願いします。


うみマルシェの詳しい告知は改めて。



2017年6月 1日 (木)

イベントのお知らせ

※こちらのページは、イベント終了までトップに表示します。

「 第24回 アイテム手づくり市 」

平成29年6月25日(日)

午前10時~午後3時

アイテムえひめ1階小展示場にて

ハンドメイドイベントに出店するようになって、
かれこれ、8年ほどになりますが、
アイテム手づくり市への出店は初めてです(*^.^*)
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。


P1010003

欠品していた ことりさん。
いろいろ揃えてお待ちしています。


盛りだくさんの週末

先週のこと。

Img_1199

美容院の帰りに、ひとりカフェ♪

先月末で終了だった、いちごサンドを求めて。

ほうじ茶のチーズケーキにアイスティーも。幸せ♡


そして、翌日。

Img_1200

久々のmoguちゃんプロデュース日帰りツアーに参加(*^m^)

楽しくて、美味しい贅沢時間♡

そして、その翌日。と、翌々日。

Img_1201

ハンドメイドイベント “ つなぐ ”と、

FAVORI さんのプレオープンへ。

それぞれお気に入りに出会えて満足満足。

これまた久々に、この両日は、

日頃、私より多忙の娘がお供してくれて幸せ(*^.^*)

盛りだくさんの週末4日間でした♪




« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »