« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月23日 (火)

母の日イベント。ありがとうございました。

お礼と報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(*_ _)

ストリート de マルシェ  母の日イベント

無事に終了しました。

母の日に、わざわざ足を運んでくださったみなさん。

ありがとうございました。

そして、

トルチコ でお買い求めくださったみなさん。

ありがとうございました。

Img_1148

Img_1146

少しだけ、ディスプレイを変更してみました(*^.^*)

Img_1152

小さなパンセット。

小学生(多分?!)の男の子が選んでくれて嬉しかったな(*^.^*)

女の子は、もちろんだけど、

男の子が “ ちっこい雑貨 ”に目を止めてくれると

なんだか、心うきうき(*^m^)なんです♪

最後に、

いつも素敵なイベントを主催してくださる

たにくやさん。スタッフのみなさん。ありがとうございました。

そして、作家のみなさん。お疲れさまでした。

また、次回、11月かな?

楽しみにしています(*^-^)








2017年5月14日 (日)

ストマル♪ 母の日イベント

本当は、13日のうちに更新したかったのですが

日付が変わって、本日、14日は母の日(*^-^)

お母さんへのプレゼントに、自分へのご褒美に

素敵な贈り物探しに、ストリートdeマルシェ 母の日イベントにお越しくださいね。

新作のミニチュア多肉も完成してますよ♪

Img_1145

ストマル相棒のToruneちゃんとお待ちしています。


2017年5月11日 (木)

パンの詰め合わせ

小さなパンの詰め合わせが完成しましたよ。

Img_1117


昔ながらのパンに、まだ実物にお目にかかれていない

憧れの苺サンドを加えてみました(*^.^*)


Img_1106


以前、パンセットを制作したときは、木のトレイに並べましたが、

今回は、ふたつきの紙製ボックスに。

ふたを開ける時のお楽しみ♪毎回、味わえますよ(*^m^)

2017年5月 9日 (火)

麦わら帽子のブローチ

先日のイベントでも人気だった

“ 麦わら帽子のブローチ ”追加制作しましたよ(*^.^*)

今回は、ネイビーも。

Img_1080_2

糸は、エコアンダリヤを使用しているので

しっかりしていて、型崩れしにくいと思いますよ。

どうぞ手に取ってお確かめくださいね。


2017年5月 8日 (月)

新作☆コットンパールアクセサリー

ストマルまで 1週間 を切りましたね。

にもかかわらず、ブログ更新が滞ってしまって申し訳ありません(^-^;

今日から頑張って更新しますので

お付き合いよろしくお願いします(*^-^)


次のストマルは “ 母の日イベント ” 

プレゼントして嬉しい、もらって、もちろん♪嬉しい(*^m^)

コットンパールのアクセサリーが揃っておりますよ。


Img_1118

ブローチ (直径2センチ)

Img_1119

ブローチ、ピンブローチ (直径1.5センチ)


Img_1115

ペンダントトップ (直径1.4センチ)


今回は、どれも淡いピンク系でまとめております。

小粒サイズは、いつもと一緒。

襟元に “ ちょこん ”っと。いかがでしょうか?


Img_0270

プレゼント包装の小箱をご用意して、お待ちしています(*^.^*)















« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »