« 明日は、うみそらPARTY♪ | トップページ | 5月のイベントのお知らせ »

2017年4月25日 (火)

うみそらPARTY♪ありがとうございました。

4月23日の日曜日。

晴天のもと、うみそらPARTYが開催されましたよ♪

たくさんの人が足を運んでくださって、とても賑やかなPARTYとなりました。

お客様の年齢層の幅が広く、いろいろな方とふれあうことができ

予想以上に嬉し、楽しい1日となりました。

特に、ちびっこたちの笑顔と笑い声がいっぱいで、

遊び疲れて、ベビーカーでぐっすりのお顔も可愛く、今、思い出してもニンマリです。

ちびっこが喜んでくれると、ママやパパも嬉しいもの。

家族みんなで楽しめる“ うみそらPARTY ”とっても素敵なイベントでした(*^.^*)


いつも顔を見せてくださるお客さま。そして、お友達。

初めましてのお客様も、chicoのミニチュアをお買い求めくださり

ありがとうございました(≧∇≦)

ぜひ!ぜひ!また、ご縁がありますように…。

Img_1074

NO.54 chicoテント(*^.^*)

Img_1071

Img_1069


ここからは、私事ですが…。

初のテントを立てての屋外イベントということで、

朝の7時過ぎに家を出て、半頃には、梅津寺入り。

旦那さんが協力してくれたおかげで、テントはスムーズに設置できて一安心。

「 もう、大丈夫!また、イベント終了頃に来てね。」っと、見送った後から

ちょっと大変なことに…。

時より吹く強い風に、うちの子たちが(ミニチュアのこと。)飛ばさせる~~~。

机の上の棚板が落下したときは、ディスプレイしていたミニチュア家具が

下敷きになり、破損。 

正直、まだイベント開始前だったので、へこみました。

それから数時間は強い風が吹くたびにオドオドで、

このままだと “ うみそらPARTY ”を心から楽しめないまま終わってしまう!っと、

予定より、だいぶ早く旦那さんに来てもらうことに。

来るとき、ホームセンターに寄って、丈夫なテント用の杭を購入してくれてて

まずは、テントが飛ばされないように補強!

それからは、テント傍で待機してくれてたので本当に心強かったです。

おかげで、久しぶりに会えたお友達や、作家さんたちとも、ゆっくり話すことができたし

足早ではあったけど、会場内の散策もできました♪

ミニチュアは、当たり前だけど、小さくて軽いもの。

風への対策が甘かったと反省しつつ、

いざという時、頼りになる旦那さんに感謝!感謝!でした。

何事も経験なので、今回の反省を次回に活かしましょう!

自分に言い聞かせてます(笑)


最後になりましたが、あんなこんな素敵なイベント

“ うみそらPARTY ”を主催してくださった

うみそらPARTY実行委員会のみなさま。

ボランティアスタッフのみなさま。

大変お世話になり、ありがとうございました(*^.^*)

また、ご縁がありまように♪願っております♪



« 明日は、うみそらPARTY♪ | トップページ | 5月のイベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65192543

この記事へのトラックバック一覧です: うみそらPARTY♪ありがとうございました。:

« 明日は、うみそらPARTY♪ | トップページ | 5月のイベントのお知らせ »