« 手のひらサイズのお家 NO.2 | トップページ | うみそらPARTY♪ありがとうございました。 »

2017年4月22日 (土)

明日は、うみそらPARTY♪

明日は、いよいよ “ うみそらPARTY ”ですよ♪

お天気に恵まれそうで一安心。

嬉し♪楽しい♪イベントになること間違いなしですね(*^.^*)

では、では、

イベント前、最後のミニチュア紹介です。

定番ですが、ツートンカラーのキャビネット。

Img_1061_2

Img_1062_2

手芸材料の小箱をプラスして、覗き込んで “ ほっこり ”のミニチュアに…。

そして、

引き出しが、ひとつタイプのツートンキャビネットも制作しましたよ。


Img_0992

こちらのキャビも、手芸材料の小箱付き。

こちらの小箱は固定していないので


Img_0990

時には、引き出しに収納とかして?!遊べます(笑)

ちなみにトランクも固定してません。

お次も定番中の定番!パーテーション♪

Img_1002_3  

イカリマークのフラッグで、夏を先取り♪

そして、

小箱の中のミニベンチ。

Img_1064

屋根付き小箱は、壁掛けも可能です(*^m^)


Img_1060


他にも、フレーム扉のミニチュア収納や

夏バージョンのはりねずみ。なども…

Img_0352_2

麦わら帽子ブローチは、おすすめですよ♪

明日はぜひ!うみそらPARTYにお越しくださいね。

お待ちしています(*^.^*)

« 手のひらサイズのお家 NO.2 | トップページ | うみそらPARTY♪ありがとうございました。 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65181566

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、うみそらPARTY♪:

« 手のひらサイズのお家 NO.2 | トップページ | うみそらPARTY♪ありがとうございました。 »