« ストマル開始まで… | トップページ | 4月のイベントのお知らせ »

2017年3月21日 (火)

第15回 ストマル ありがとうございました

第15回 ストリート de マルシェ 無事に終了いたしました。

足を運んでくださった皆さま。

ありがとうございました。

そして、私たちトルチコブースで、お気に入りを見つけてくださった皆さま。

ありがとうございました。

これからも、ちっこいモノ好きの皆さまに喜んでもらえるよう

目にすると、可愛いすぎて?!思わず笑顔になるような


 ”ちっこいモノ”


作っていきたいです。

私の好きに共感してもらえることが嬉しくて

また、大好きなちっこいモノ作りに没頭する。

幸せのひととき(*^m^)

本当にありがとうございます。

そして、これからも、どうぞよろしくお願いします(*^.^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

トルチコブース

Img_0886

 by  Torune


Img_0885

今回も相棒Toruちゃん。ありがとう♪


by chico

Img_0870


Img_0875

壁掛け作品が多かったにもかかわらず、ディスプレイ用の棚板を忘れてしまい

見てくださった皆さまにとっては、飾り方のイメージがしにくかったかと思います。

すみませんでした。次回からは気を付けなくては(^-^;


Img_0873

この日のために制作した

ミニチュア多肉用の棚も活躍してくれました♪

Img_0877

ことりさんとブーケ。白&白。私的にお気に入りのディスプレイ(*^.^*)

Img_0882

灯りのともる小さなお家。

今回はふたつしか用意できなかったため

欲しいと言ってくださった皆さまの手に渡らず、すみませんでした。

材料が手に入り次第、また制作したいと思います(*^-^)


Img_0871

最後になりましたが、

主催のたにくやさんのyumiちゃんをはじめ、スタッフの皆さま。

お世話になりました。

毎回、ちっこいモノのお披露目の場を提供してもらえ
感謝しております。

本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします(*^.^*)



« ストマル開始まで… | トップページ | 4月のイベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/65045335

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回 ストマル ありがとうございました:

« ストマル開始まで… | トップページ | 4月のイベントのお知らせ »