« ハンドメイド初め♪ | トップページ | ミニチュアを飾りたくなる小家具 »

2017年3月 1日 (水)

レース糸雑貨

今日から3月スタート!早いですね!

この調子だと、あっという間にストマル当日をむかえそう!

まだまだ作りたいものがあるので

間に合うか、ちょっと心配なchicoです(^-^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まだ進行中なのですが

数点、レース糸雑貨が仕上がりましたよ♪

Img_0771

ミニドイリーのガーランドたち

Img_0774

横に吊ったり、縦に吊ったり…

どちらも小さなかご付きです

Img_0775

そして、小さなかご繋がりで

Img_0778

アルミピンにも小さなかご(*^.^*)

メモとかお気に入りの写真とか挟んで飾るのにぴったりです。


それから、前回、紹介した

“ ミニチュアのためのケース ”

も追加で2個作りましたよ。


Img_0787


上の小さなケースは、カスミガラス風のアクリル板を使用してます。

以前、ミニチュア家具にも使用した、あのカスミガラス風です♪

扉を開いて、飾ったミニチュアを眺めて、にこり(o^-^o)

そんな感じで楽しんで欲しいです。ミニチュア時間をね♪

« ハンドメイド初め♪ | トップページ | ミニチュアを飾りたくなる小家具 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/64957299

この記事へのトラックバック一覧です: レース糸雑貨:

« ハンドメイド初め♪ | トップページ | ミニチュアを飾りたくなる小家具 »