« イベントのお知らせ | トップページ | レース糸雑貨 »

2017年2月12日 (日)

ハンドメイド初め♪

年明けのご挨拶から早くもひと月。

お久しぶりです(*^-^)

今年の初イベントは ストマル に決まり、少しずつですが準備をしています。

まず、年明けに制作したのは

ミニチュアのディスプレイやお片付けにお役立ちのケースたち。

Img_0738

今のところ3種類ですが、ディプレイ用はサイズ違いも制作予定です(*^.^*)

早速、私のコレクション?!を飾ってみると…

Img_0741

ミニチュアのお部屋が完成です♪

ほこり除けにもなるし、いい感じに可愛いですよ(*^.^*)

そして、

今は、レース糸のドイリーを量産中です。もちろん、サイズはミニ♪

Img_0765

個人的に大好きな、ゆらゆら系の作品に仕上げたいと思ってますよ。

完成したら、また紹介しますね(*^.^*)


« イベントのお知らせ | トップページ | レース糸雑貨 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/64884838

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド初め♪:

« イベントのお知らせ | トップページ | レース糸雑貨 »