« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月21日 (月)

第14回 ストリートdeマルシェ ありがとうございました

第14回 ストリートdeマルシェ 無事に終了しました。

イベント開始から終了まで、たくさんのお客様が足を運んで下さって

今回のストマルも大変賑わいました(≧∇≦)

本当にありがとうございました。


Img_0695

私たちトルチコのブースを覗いて下さった皆さん。

ちっこい雑貨をお買い求め下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。


Img_0691   


Img_0694_2

今回は、いつもに増して

「 可愛い~ 。」

「 これ、好き~。 」っと、嬉しいお言葉をいただいて

相棒Toruちゃんとともに、心はほっこり、お顔はにんまりの1日でした。

私たちの “ 好き ” を共有していただけて

幸福感に満たされたストマル(*^m^)

やっぱり!大好きなイベントです。

作家のみなさん。お疲れさまでした。

主催して下さった ゆみちゃんをはじめ、

たにくやさんのスタッフの皆さん。

大変お世話になりました。

また次回も どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


Img_0693


今年も、残りわずかとなりました。

私たちトルチコにとっては、このストマルが今年のイベント納めでした。

今年もイベント毎に、お顔を見せてくださったお客さま。

本当にありがとうございました。

また、このストマルで初めましてのお客さま。

来年もどうぞご縁がありますように…


何かと忙しい時期ですが、

お体に気を付けて楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね(*^.^*)



2016年11月20日 (日)

今日はストマル

11月20日♪ 本日、ストリートマルシェが開催ですよ♪

みなさんのお越しをお待ちしています。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


コットンパールのアクセサリーも新作ありますよ。

Img_0676

リボンチャームがポイントのブローチ(*^m^)

直径2センチ程の小さなブローチです。

襟元にどうぞ♪

Img_0664

定番のノンホールピアスは、

お出かけが増えるこれからの季節にお勧めですよ♪

今日は、相棒Toruneちゃんとお待ちしてます。

よろしくお願いします。



2016年11月16日 (水)

ミニチュア多肉

今週末のストリートマルシェに向け

ミニチュア多肉を、たくさん作りましたよ(*^m^)

植木鉢もハンドメイド。

streetのロゴや№の印字、鉢の形やカラーもいろいろ♪

Img_0661

小瓶の中に小さな小さな多肉がひとつづつ(*^m^)

小瓶入りのミニチュア多肉は、ひとつでも、いくつか並べても、可愛いですよ。


ミニチュア家具とのコラボも♪

Img_0660

小さな棚に、ちょこんと飾れる雑貨が揃っています。

20日はぜひ!ストリートマルシェにお越しくださいね。






2016年11月10日 (木)

あと10日

ストリートマルシェまで、あと10日となりました♪

ストマルにはクリスマス雑貨をいろいろとお持ちしますよ(*^m^)

Img_0610

赤&青をきかせたオーナメントや

飾り付きのツリー。

松ぼっくりツリーもありますよ。

そして、

Img_0611

忘れてはならない

もこもこ雑貨も。

眺めて “ ほっこり ”のちっこい雑貨を

今回のストマルでも、どうぞご覧くださいね。



« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »