« 今日はストマル | トップページ | メリークリスマス »

2016年11月21日 (月)

第14回 ストリートdeマルシェ ありがとうございました

第14回 ストリートdeマルシェ 無事に終了しました。

イベント開始から終了まで、たくさんのお客様が足を運んで下さって

今回のストマルも大変賑わいました(≧∇≦)

本当にありがとうございました。


Img_0695

私たちトルチコのブースを覗いて下さった皆さん。

ちっこい雑貨をお買い求め下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。


Img_0691   


Img_0694_2

今回は、いつもに増して

「 可愛い~ 。」

「 これ、好き~。 」っと、嬉しいお言葉をいただいて

相棒Toruちゃんとともに、心はほっこり、お顔はにんまりの1日でした。

私たちの “ 好き ” を共有していただけて

幸福感に満たされたストマル(*^m^)

やっぱり!大好きなイベントです。

作家のみなさん。お疲れさまでした。

主催して下さった ゆみちゃんをはじめ、

たにくやさんのスタッフの皆さん。

大変お世話になりました。

また次回も どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


Img_0693


今年も、残りわずかとなりました。

私たちトルチコにとっては、このストマルが今年のイベント納めでした。

今年もイベント毎に、お顔を見せてくださったお客さま。

本当にありがとうございました。

また、このストマルで初めましてのお客さま。

来年もどうぞご縁がありますように…


何かと忙しい時期ですが、

お体に気を付けて楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね(*^.^*)



« 今日はストマル | トップページ | メリークリスマス »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/64522901

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 ストリートdeマルシェ ありがとうございました:

« 今日はストマル | トップページ | メリークリスマス »