« ちっこいアクセサリーいろいろ | トップページ | 6月の参加イベントのお知らせ »

2016年5月 8日 (日)

母の日イベント ありがとうございました

母の日イベント 

ストリートdeマルシェ 終了しました♪

ありがとうございました(*^.^*)

Img_0287

今回のトルチコブース(*^m^)

Img_0290

今回も、ちっこいモノをたくさん並べてお待ちしてましたよ。

Img_0293

コットンパールのアクセサリーを目的に足を運んでくださったみなさま♡

本当にありがとうございました。

嬉しくて嬉しくて、うきうき気分で過ごせた一日でした。

イベント途中に、たにくやさんの包装のお手伝いをさせてもらいましたが

その場でも、心温まるお言葉を何度も耳にしました。

自然と笑顔になれるストリートdeマルシェ♪

素敵なイベントに参加させてもらえて本当に幸せものです。

ゆみちゃん。しんちゃん。あいちゃん。りょうこさん。

お世話になりました♡



« ちっこいアクセサリーいろいろ | トップページ | 6月の参加イベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/63600126

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日イベント ありがとうございました:

« ちっこいアクセサリーいろいろ | トップページ | 6月の参加イベントのお知らせ »