« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

初夏の風感じる?!

初夏の風を感じるような作品が完成(*^m^)

木陰のベンチに腰掛けて

ひととき、ぼ~~~ってするのもいいですよね♪

Img_0360

小さな椅子にも、麦わら帽子をプラス

固定していなので、お好きにレイアウトを楽しめますよ。

Img_0362

そして、

糸を変えて、麦わらのブローチも制作しました(*^.^*)

Img_0352      Img_0353

初夏のお出かけのお共に。

お~ずマルシェ☆まで、あと1週間。

制作中のミニチュア家具の仕上げにかかりますよ~♪




2016年5月26日 (木)

ゆらゆらインテリア♪

フックに掛けて

ゆらゆら~~~っの、インテリア♪

いくつか完成してますよ(*^.^*)

Img_0348

 “ おでかけプレート ”

かごバッグにサンダルに、これからのお出かけに…

Img_0349

 “ 初夏の窓辺 ”

窓枠に小さなお花とレースをプラスして…

Img_0350    Img_0351

 “ 小枝で さえずる ことりさん ”

止まり木にたたずむことりさん♡ お久しぶりの登場です(*^.^*)

お~ずマルシェ☆に並びますよ

2016年5月18日 (水)

夏の編みモノ雑貨

初参加の ☆お~ずマルシェ☆ に向けて

はりねずみさんもマリンに衣替え♪

Img_0303

浮き輪に “ ちょこん ”の姿も可愛いですよ(*^.^*)

Img_0302

Img_0301


6月の参加イベントのお知らせ

※ こちらのページは、イベント終了までトップで表示します。

6月の参加イベントのお知らせですよ(*^.^*)

Img_0308

☆お~ずマルシェ☆ Vol.8

初参加のイベントです♪

中予以外のイベントに参加すること自体が初めてのこと。

ちょっとドキドキ…

でも、それ以上に楽しみでワクワク(*^m^)


どうぞ よろしくお願いします。



2016年5月 8日 (日)

母の日イベント ありがとうございました

母の日イベント 

ストリートdeマルシェ 終了しました♪

ありがとうございました(*^.^*)

Img_0287

今回のトルチコブース(*^m^)

Img_0290

今回も、ちっこいモノをたくさん並べてお待ちしてましたよ。

Img_0293

コットンパールのアクセサリーを目的に足を運んでくださったみなさま♡

本当にありがとうございました。

嬉しくて嬉しくて、うきうき気分で過ごせた一日でした。

イベント途中に、たにくやさんの包装のお手伝いをさせてもらいましたが

その場でも、心温まるお言葉を何度も耳にしました。

自然と笑顔になれるストリートdeマルシェ♪

素敵なイベントに参加させてもらえて本当に幸せものです。

ゆみちゃん。しんちゃん。あいちゃん。りょうこさん。

お世話になりました♡



2016年5月 6日 (金)

ちっこいアクセサリーいろいろ

いよいよ明日は

母の日イベント ストリートdeマルシェ ですよ♪

お母さんへのプレゼントやお気に入り探しに

ぜひ いらしてくださいね。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


コットンパールのちっこいアクセサリーをいろいろご用意していますよ♪

Img_0269

ちっこいけれど、パールとビーズの組み合わせで存在感ありのネックレス(*^.^*)

Img_0273

人気のリボンチャーム付きのブローチは

組み合わせのパールやビーズの色に変化をつけて

3種類ご用意しています(*^m^)


Img_0270

鍵や鳥かごのチャーム、白バラのパーツをあしらったブローチは

すべて違うデザインですよ♪


マッチ箱風の小箱に入れて…(*^.^*)








2016年5月 3日 (火)

ミニラッピング資材

5月7日の 母の日イベントは

「 全店 ラッピング対応いたします 」

ということで、考えましたよ(*^.^*)

そして、作りましたよ(*^.^*)

コットンパールアクセサリー用のミニラッピング資材。

Img_0243

コットンパールのノンホールピアス(画像中央)は小瓶に入れて販売いたします。

そちら専用のミニ紙袋(画像左)をリボン柄で制作♪

Img_0242

コットンパールのブローチ用には、マッチ箱風のボックスを(*^m^)

こちらも専用のミニ紙袋(画像右奥)を制作♪

作業に取り掛かるとハマってしまって、どんどん作る~作る~♪

そして、かなりの数に…(笑)

Img_0244

画像では伝わりにくいですが、ホントにミニサイズ♡

可愛過ぎるサイズなんですよ。

5月7日は、ぜひ、母の日イベント ストリートdeマルシェにお越しくださいね。









« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »