« 春色♪ | トップページ | ハンドメイドマーケット ありがとうございました »

2016年4月22日 (金)

明日、明後日はハンドメイドマーケット

4月23日(土)、24日(日)
両日とも10時~16時

ウェルピア伊予にて handmade market in EHIME

が開催されます。

私は、24日(日)のみに出店します。


ぜひ、ご家族そろって遊びにいらしてくださいね♪




 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



ストリートマルシェで好評だった

“ 男前ソファー ”制作しましたよ(*^m^)

そして、ちっこいモノ好きの方からのリクエストにお応えして

クッションのばら売りもしますよ♪

P1010009


ソファーの隣にひっそりとたたずんでいるキャビネットは、新作です☆彡

男前ソファーの隣にぴったりのサイズ感♪


P1010010

そして、男前仕上げ(*^.^*)のつもりなのですが

いかがでしょうか?


P1010013

ミニチュア多肉とも相性良し♡

ぜひ!ご自分だけのミニチュア空間作りを楽しんでくださいね。


 handmade market in EHIME では毎回

東日本大震災を支援する  「 チャリティーくじ引き 」が行われています。

両日とも13時より 1回¥100

作家さんの手作り作品が当たります。

全額を日本赤十字社を通じて義援金として送金されるそうですが、

今回は東日本大震災と熊本大震災で折半のようです。

私も、企画に賛同し作品の提供に協力させていただこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします(*^.^*)







« 春色♪ | トップページ | ハンドメイドマーケット ありがとうございました »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/63521102

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、明後日はハンドメイドマーケット:

« 春色♪ | トップページ | ハンドメイドマーケット ありがとうございました »