« 明日、明後日はハンドメイドマーケット | トップページ | 5月の参加イベントのお知らせ »

2016年4月25日 (月)

ハンドメイドマーケット ありがとうございました

約2年ぶりに出店させてもらったハンドメイドマーケット

無事に終了しました。

足を運んでくださったみなさん。 ありがとうございました。

そして、お買い上げくださったみなさん。 ありがとうございました。


Img_0191    Img_0189
Img_0196    Img_0200


ミニチュアやアクセサリーについての感想を

みなさんから直接聞くことができ、とても嬉しかったです。

これからの制作の参考にしたいと思います。

どうも ありがとうございました(*^.^*)

イベントを主催してくださったタケチさん。

スタッフの皆さん。お世話になりました。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


次回の出店イベントは

母の日イベント ストリートdeマルシェ です。

5月7日(土) トイザらス前通路

開催時間 10:00~15:00

よろしくお願いします。








« 明日、明後日はハンドメイドマーケット | トップページ | 5月の参加イベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/63535807

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット ありがとうございました:

« 明日、明後日はハンドメイドマーケット | トップページ | 5月の参加イベントのお知らせ »