« カメラ&フォトフレーム | トップページ | 明日はストマル♪ »

2016年3月11日 (金)

男前!

近頃人気の “ 男前インテリア ”

chicoも、ミニチュアで挑戦しましたよ(*^.^*)

定番の “ 一人掛けソファー ”に足をつけて

ちょこっとアレンジ

付属のクッションも男前風に仕上げて…


P1010030


クッションのロゴは

  0313 SPECIAL DAY

今回のストマルの開催日♡


P1010032


今回だけのミニクッションにも注目してくださいね


そして


ミニチュアだけど、大きめソファーのクッションも男前風に


P1010035


こちらにも特別なロゴ入りクッションあり!ですよ


P1010037


( ̄ー ̄)ニヤリ


« カメラ&フォトフレーム | トップページ | 明日はストマル♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
男前のミニチュア‥( ̄▽ ̄)
すご〜い‼︎いいですね〜〜♪

脚付きも可愛いわぁ‥
久しぶりに実物、見たいよぉ〜(*^^*)

chicoちゃん お久しぶり~(^-^)

明日は楽しみ~((o(^∇^)o))
この男前ソファー すっごいイイ!!!
chicoちゃんが作ったってわかるけど男前!って感じ

ん?上手く表現できんけど(*''*)

会えるの楽しみ~((o(^∇^)o))

男前ソファーもクッションもすごくいい感じですね~♪
これは競争率高そう(*^^*)
明日楽しみにしていますね~♪

ゆきみきさ~ん♪

本当に久しぶり~~~
個人的に報告したいこと、いっぱいあるんよ~~~
すぐに会えないのが、もどかしい…

“男前”も褒めてもらえて嬉しいわ♡
実物も見てよ!!!(笑)

もんちゃん♪

こんばんわ
もんちゃんに会えるのも今年初だね~
私も楽しみよ♡

男前だけど、chicoらしさ出てる???
男前シリーズを増やしていこっかな?!
明日は実物見てね

待ってるよ(*^m^)

えいこさん♪

イベントの確認連絡?!ありがとね♡
いつも励まされてるよ~

男前ソファーは4つ作りました。
1つは私用(笑)
明日は3つ持っていきますよ~~~

あさイチ!お待ちしてますね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/63329787

この記事へのトラックバック一覧です: 男前!:

« カメラ&フォトフレーム | トップページ | 明日はストマル♪ »