« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

春色♪

春色の “ ことりさん ” 集合ですよ

P1010003

P1010004

そして

春色の “ はりねずみさん ” も♪

こちらは密談中(*^m^)

P1010006

handmade market でお待ちしています(*^.^*)




4月のイベント

※こちらのページはイベント終了までトップで表示します。

4月のイベントのお知らせです(*^.^*)

P1010008

15th handmade market in EHIME

2016年 4月 23日(土) 、 24日(日)

      10時 ~ 16時 (両日とも)

ウェルピア伊予 体育館  雨天決行 スリッパなどの室内履きをご持参ください。

約2年ぶりに handmade market in EHIME に参加させていただきます。

23、24日と2日間の開催ですが、chicoは24日(日)のみです。

どうぞ 遊びにいらしてくださいね(*^-^)



2016年3月14日 (月)

ありがとうございました♪ 第12回 ストリートdeマルシェ

第12回 ストリートdeマルシェ 無事に終了しました。

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

相棒のToruちゃんが今回はお休みのため、作品が少なめでしたが

それでも、たくさんの方が足を止めて下さって

とても、嬉しっかったです(*^-^)

毎回、朝イチで顔を見せてくれる “ちっこいモノ” 大好きなみんな♡

今回は一人だったこともあり、特に心強かったです。

どうも ありがとう♡


017



016



015

ミニチュア多肉を、熱心に覗き込みながら選んでくれた女の子♡

自分用にお買い求めいただいた男性のお客様♪

年齢、性別問わず、いろいろな方々に見て、選んでもらえて幸せモノですね(*^.^*)


013

コットンパールのアクセサリーも人気あり(*^m^)

おすすめのノンホールピアスにロングネックレス

新作を手に取ってもらえて嬉しかったです♡

胸元にコットンパールのブローチを付けて来てくださったお客様

これからも、ちょっと嬉しいお出かけに

コットンパールのアクセサリーをおともさせてくださいね♪



作家のみなさん。お疲れ様でした。

主催のたにくやさんスタッフのみなさん。

本当にお世話になりました。

次回のイベントも楽しみにしてますね。



2016年3月12日 (土)

明日はストマル♪

いよいよ明日は

ストリートdeマルシェですよ~

私にとっては、今年、初のハンドメイドイベントです

楽しみ~~~(≧∇≦)


P1010038

ストリートdeマルシェは、みなさんもご存じの通り

たにくやさん主催のイベント♪

ぜったいに外せない “ ミニチュア多肉 ”

今回も準備しておりますよ

P1010039

P1010040


小瓶の中に今回は寄せ植えも入れてみましたよ(*^.^*)

可愛いですよ~~~


ぜひ!ぜひ!明日は

ストリートdeマルシェにお越しくださいね

お待ちしています



2016年3月11日 (金)

男前!

近頃人気の “ 男前インテリア ”

chicoも、ミニチュアで挑戦しましたよ(*^.^*)

定番の “ 一人掛けソファー ”に足をつけて

ちょこっとアレンジ

付属のクッションも男前風に仕上げて…


P1010030


クッションのロゴは

  0313 SPECIAL DAY

今回のストマルの開催日♡


P1010032


今回だけのミニクッションにも注目してくださいね


そして


ミニチュアだけど、大きめソファーのクッションも男前風に


P1010035


こちらにも特別なロゴ入りクッションあり!ですよ


P1010037


( ̄ー ̄)ニヤリ


2016年3月10日 (木)

カメラ&フォトフレーム

サイドボードにカメラ&フォトフレーム

P1010013


そして


センターテーブルにカメラ&フォトフレーム


P1010014

二種類ありますよ(*^.^*)


雑貨無しのボード、テーブルのみも準備しています

どうぞ、ご覧くださいね♪

2016年3月 9日 (水)

ハンドメイドの机

“ ハンドメイドの机 ” 完成しましたよ♪

机とイスのセットです(*^m^)


P1010010



雑貨のレイアウト違いもありますよ


P1010011



2016年3月 8日 (火)

ガラスドームの中に…

先日に続いて、こちらも ぐるり!の作品ですよ

ガラスドームの中にミニチュア空間(*^.^*)


P1010008_2


どちらから見ても “ ほっこり ”しますよ♪


P1010009


引き出しの中には、ちっこい雑貨も…

ぜひ、覗いてくださいね(*^m^)


2016年3月 5日 (土)

ぐるり!

ぐるりと360度

どちらから覗いても “ お気に入り ”が詰まった空間ですよ♪

P1010006


こちらはお部屋側

そして

反対側から覗くと


P1010007




小さなお庭(*^.^*)

特に “ お気に入りの眺め ” 見つけてくださいね


2016年3月 3日 (木)

パーテーションにも

昨日に続いて

ガーランドつながりですよ

P1010001


パーテーションにもガーランド♪

グリーンも添えて春色に(*^m^)



2016年3月 2日 (水)

アレンジ

前回のストマルでデビューしたワイヤーツリーをアレンジ♪

ガーランドとあじさいのプリザーブドフラワーをプラス(*^m^)


P1010004

小さな Welcome メッセージ入りですよ

P1010005




ストリートdeマルシェ開催のお知らせ

第12回 ストリートdeマルシェ 

3月13日(日)  10:00~15:00

場所 トイザらス前通路

  たにくやさん主催のハンドメイドイベントです

イメージ 1
      ※画像はたにくやさんよりお借りしました(*^.^*)

春を感じるミニチュアを制作中です。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。


« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »