« その時々で… | トップページ | ストリートdeマルシェ開催のお知らせ »

2016年2月 9日 (火)

フォトフレーム

またまた お久しぶりの更新です(^-^;

インフルエンザが流行し始めましたね。

我が家には受験生がいるので

昨年末から風邪予防のため、マスク生活を継続中(*^-^)

その甲斐あってか?今のところ家族そろって元気です。

でも、まだまだ、しばらくは油断禁物!

みなさんも十分にお気を付けくださいね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ミニチュア制作も、ちょっと久々(;´▽`A``

フォトフレームをまとめて制作しましたよ。

P1010213

たくさん作ったので、いろいろなミニチュア家具に添えたいと思います♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回のイベント参加が決まりました(゚▽゚*)

第12回 ストリートdeマルシェ

3月13日(日)  10:00~15:00

場所 トイザらス前通路

たにくやさん主催のハンドメイドイベントです。

よろしくお願いします。












« その時々で… | トップページ | ストリートdeマルシェ開催のお知らせ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

チコさんこんにちは(*^^*)フォトフレームも、カメラも可愛いですね!!イベント楽しみにしていますよ(^O^)子供さんも希望の所に合格出来ますように>^_^<

えいこさん♪

ご無沙汰してます(*^.^*)

我が家の受験生にも応援コメントをありがとう♡
私にできる協力は健康管理と気分転換のおしゃべりに付き合うくらい(笑)
あと少しなので心も体も元気で乗り切ってほしいです♪

ありがとう♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/63187624

この記事へのトラックバック一覧です: フォトフレーム:

« その時々で… | トップページ | ストリートdeマルシェ開催のお知らせ »