« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月17日 (火)

ありがとうございました♪ 第11回 ストリートdeマルシェ

第11回 ストリートdeマルシェ

お天気にも恵まれ、暑ささえ感じる陽気の中

無事に終了いたしました

足を運んでくださった皆さん♪ありがとうございました(*^.^*)

そして

chicoの作品をお買い求めくださった皆さん

本当にありがとうございました(*^.^*)


Dsc_0390


Dsc_0391


Dsc_0392


今年のイベントの出店はストマルで終了です

皆さんのおかげで楽しいイベント納めになりました♡

出店作家の皆さん お疲れさまでした

作家さん同士の交流が楽しみのひとつでもあるストマル

どうぞ これからもよろしくお願いします

相棒のToruちゃんお疲れさま♪

いろいろと協力してもらって本当に助かったよ

どうもありがとう♡

最後になりましたが

たにくやさんのスタッフの皆さん

今回も大変お世話になりました♡

毎回、素敵な空間を提供してもらって感謝しています

次回のストリートdeマルシェを楽しみに待ってますね





2015年11月14日 (土)

ミニチュア家具

ストリートマルシェ♪

いよいよ明日ですよ~

正直、まだ準備万端ではなく

制作とブログと値札付けと同時進行でやっております(^-^;

さてさて

ここ数日,ミニチュア家具作りに励んでいた私

特に家具作りを始めると早く仕上げたくて

お家にこもって、ずっと作り続けていたい願望がモリモリに(笑)

でも、そういう訳にもいかないので

毎日少しづつコツコツ作業(o^-^o)

並べて眺めるだけで “ほっこり” の

可愛い家具ばかりですよ
P1010177

ミニミニソファーに季節の雑貨を添えて

P1010176

ガラスケースにディスプレイ

ここにローテーブルを添えてもいいですね

ガラスケースのみも販売OKなので

気になる方はお声を掛けてくださいね


そして

P1010178

雑貨棚やパーテーション

P1010179

ハンドメイドの机も制作しましたよ

P1010171

もこもこツリーもたくさん制作しましたよ

とりかごにの中にもこもこツリーを飾ったアレンジは

プレゼントにお勧めです(*^m^)

ツリーのオーナメントもたくさん準備しています

お値段も可愛い設定ですよ

明日、ぜひ、実物をご覧くださいね♪

どうぞ よろしくお願いします




 

2015年11月 9日 (月)

くつろぎソファー

新作の “ くつろぎソファー ”

淡いむらさき色のソファーにミニクッション4個付きですよ


P1010162


ソファーのそばにミニチュア雑貨をディスプレイ

ミニチュア空間のできあがり♪


P1010165

ソファーのそばのモコモコツリーも新作です

P1010160

大小、いろいろとサイズを取り揃えてます

いくつが並べて飾ってもいいですよ(*^m^)




2015年11月 8日 (日)

アイアンツリー

昨日、チラッとご紹介しました 

“ アイアンツリー ”

P1010141

“きゃしゃ”な佇まいが素敵でしょ?(*^.^*)

小さなオーナメントを吊るしても

土台に雑貨を添えてもいいですよ♪


他に


P1010137

こんなツリーもありますよ♪

お好きなオーナメントを吊るして下さいね

手編みのオーナメントも制作してますよ


P1010144


「あのツリーに、このオーナメントを」

自分好みのツリーに仕上げてくださいね(*^m^)


2015年11月 7日 (土)

毛糸玉の雑貨

“ 毛糸玉のかご ”

今年も制作しましたよ

P1010128

小瓶入りも…

P1010129

ワイヤーツリーに下げても可愛い子たちです(*^.^*)

P1010143


ストリートマルシェまで1週間となりました。

夏から少しづつ作りためてきた “ ちっこい雑貨たち ”

みんな並べると、どんな空間になるかな?!

今から楽しみです♪

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »