« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月27日 (火)

格子のパーテーション

格子のパーテーションが完成しましたよ♪


P1010147


手持ちの雑貨を飾ってみると…


P1010152


ちょっとしたミニチュア空間のできあがり♪

格子にS字フックをかけて

小さな雑貨を吊るしてもいいですね(*^.^*)








2015年10月23日 (金)

秋冬雑貨

今年も “ どんぐりんのガーランド ” を制作しましたよ♪

P1010125

そして

編み上げブーツのオーナメントも

P1010123

雑貨の秋冬支度、進んでますよ(*^.^*)






2015年10月17日 (土)

ご無沙汰しております

夏の “ うみマルシェ ” 以来

ブログを放置してました。

どうも すみません(;´Д`A ```

季節は、もう秋。

みなさま いかがお過ごしですか?

夏休みが終わり、小中学校の運動会が終わり

そして、地域のお祭りも終わって、ホっと一息ついたchicoです(*^.^*)

これからの1ヶ月は ストマル に向けて

ちっこい作品作りに専念します♪

がんばろ~っと。


かなり久々に 革のトランクを作りました


P1010119


作ってそ~っで、作ったことのなかった黒色トランク

黒って、もっとかたい感じに仕上がるかな?って思ってたけど

いい感じに カッコいい!!


P1010122


ちょっとカッコいいインテリア♪

流行ってますよね~?!


これからストマルまで、少しづつ作品紹介していきますね。

時々、覗いてくださいね。




イベントのお知らせ

※ こちらのページはイベント終了までトップに表示します

イメージ 2


たにくやさん主催のイベント

ストリート de マルシェ に “ トルチコ ” で出店します

どうぞ よろしくお願いします(o^-^o)



« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »