« コラボ記念 | トップページ | イベントのお知らせ »

2015年7月 2日 (木)

うみマルシェ ありがとうございました

足元の悪い中、うみマルシェにお越しくださってありがとうございました

さすが! “ うみマルシェ ”
大勢のお客様のお越しに感謝の気持ちでいっぱいです♡

そして

a cloud さん & mu-kuさん & chicoのブースでお買い求め下さり

ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


Dsc_0320



松山観光港へのみちのり

途中、どしゃぶりの雨にあい、心配していた搬入(゚ー゚;

でも、観光港に8時15分頃に着いたときには

ほとんど気にならないくらいの小雨状態で助かりました

そして、あーだこーだと相談しつつのセッティング♪
準備段階から、すご~く楽しかったです(*^m^)

今回は、とにかく!初メンバー3人でのイベントを楽しもう!!

それが私の一番の目標♪

コラボ記念のブローチを丁寧にひとつひとつ並べながら

おふたりと本当に一緒にできるんだ~っと

内心かなり じーん っとくるものがあったり

それから、そんな作品をお目当てに来て下さったみなさんの姿を目の当たりにして

さらに じーん(。>0<。)

朝から感情の揺れが激しかったです(笑)

そんな私たちのブース紹介


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


Dsc_0319

   “ a cloud さん ”


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


Dsc_0318

   “ mu-kuさん ”
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
Dsc_0314_2

   “ chico ”

みんな可愛い小粒ちゃん
おかげさまで、一つを残してみなさんのお手元に(*^.^*)

Dsc_0316

密かにおすすめだった2段かご

こちらもみなさんのお手元に(*^.^*)

本当にありがとうございました


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


イベントでよくお顔を見かけるのに

なかなか声をかけれなくて、やっと今回 … 的なことが

このところ続いてて…
今回もそんなことがあったりで(*´v゚*)ゞ

幸せな1日でした♡

なんだかちょっと嬉しくなる

なんだかちょっと幸せになれる

そんな気持ちになれる“ ちっこいもの ”をこれからも制作したいと思います
どうぞ今後ともよろしくお願いします(*^.^*)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


せんぱ~い♡ む~くちゃん♡

ホント!楽しかったです

仲間に入れてくれてありがとう(/ ^^)/

おふたりとコラボのおかげでアイデアも制作意欲も湧いてきて

制作過程も楽しくて… 
ちょっと久々の感覚を味わえて
ハンドメイドのイベントに出始めた頃を思い出したりしたよ

わくわくする制作活動ってホント!大事!
 
また、そんな機会に恵まれるといいな~って期待しております♡

ありがとう♡


Dsc_0322


最後になりましたが主催の

fabric-funさん。スタッフのみなさん。
本当にお世話になりました
やっぱり “ うみマル ”サイコーですね♪

ありがとうございました


作家のみなさん。お疲れ様でした

« コラボ記念 | トップページ | イベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪可愛いもの買う事ができて良かったです。お忙しいとは思いますが、次のイベント楽しみにしてます。

eikoさん♪

今回も朝イチのお越し♡ありがとうございました

いつも楽しみに待っててくれて感謝♡

ハンドメイドのためなら、どんなに忙しくても時間のやりくりしちゃうよ♪

次は何を作ろうかな?って自分でも楽しみです

ホント!ありがとう(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/61824061

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ ありがとうございました:

« コラボ記念 | トップページ | イベントのお知らせ »