« 明日はminiストですよ | トップページ | コラボ記念 »

2015年6月21日 (日)

miniスト ありがとうございました

miniスト 無事に終了しました
足を運んでくださったみなさん

chicoの作品をお買い求めくださったみなさん

ありがとうございました


Dsc_0306

今回は、おひとりさまでの参加で

少々ドキドキでのスタート(^-^;

でも、お客様、作家さん、主催のたにくやさんスタッフ

みなさんのおかげで、とても楽しく有意義な一日になりました

本当にありがとうございました


Dsc_0307

たにくさんスタッフのみなさん

お世話になりました♡

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次のイベントは “うみマルシェ”

7月1日開催ですよ♪

よろしくお願いしま~す(*^.^*)

« 明日はminiストですよ | トップページ | コラボ記念 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。お話できて楽しかったです。遅くなりましたが、行けて良かったです。可愛いのゲットできたよ♪

eikoちゃん♪

昨日はありがとう♡
久しぶりに娘ちゃんたちに会えて嬉しかったよ(゚▽゚*)
それに、参考になるお話。いろいろありがとう
早速、娘に確認して行動に移そうと思ってます(笑)
のんびりし過ぎ、いかん!いかん!よね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/61776738

この記事へのトラックバック一覧です: miniスト ありがとうございました:

« 明日はminiストですよ | トップページ | コラボ記念 »