« miniスト ありがとうございました | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »

2015年6月29日 (月)

コラボ記念

明後日となりました “ うみマルシェ ”

ぎりぎりの作品紹介で、すみません(*_ _)

しかも新作は少なく数もあまり無いのですが

今回のうみマルは

a cloud さん 、mu-ku さん

と、ご一緒ということで、ふたりにちなんだ小さな作品ができたらいいな♪っと

最初から考えてました(*^.^*)

おふたりに相談もせず、許可ももらわずの

勝手にコラボ~♪

でもでも、思いついた時から、にやにやわくわく(*^m^)

そして、完成したのが

題して “ キャンディーのようなブローチ ”


P6290115

つるんっとした輝きがキャンディーのような

小粒なブローチ☆

P6290112

a cloud さんのイメージで巾着袋をかたどったブローチ

P6290109

mu-ku さんは、がまくちをかたどったブローチ

おふたりのイニシャルを入れてみたり…

たのしい行程の連続でしたよ(*^.^*)

ひとつとして同じものがないので

自分だけのお気に入りを探してもらえると嬉しいです



そして、うみマルといえば 浮き輪のオーナメント

この夏は シックな色合いで…

P6290116

吊るしてもよし、置いてもよし(*^m^)


明後日の空模様がちょっと心配ですが

みんなの熱気で今回のうみマルシェも

熱いイベントになることは間違いなしですね


« miniスト ありがとうございました | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/61811266

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ記念:

« miniスト ありがとうございました | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »