« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

コラボ記念

明後日となりました “ うみマルシェ ”

ぎりぎりの作品紹介で、すみません(*_ _)

しかも新作は少なく数もあまり無いのですが

今回のうみマルは

a cloud さん 、mu-ku さん

と、ご一緒ということで、ふたりにちなんだ小さな作品ができたらいいな♪っと

最初から考えてました(*^.^*)

おふたりに相談もせず、許可ももらわずの

勝手にコラボ~♪

でもでも、思いついた時から、にやにやわくわく(*^m^)

そして、完成したのが

題して “ キャンディーのようなブローチ ”


P6290115

つるんっとした輝きがキャンディーのような

小粒なブローチ☆

P6290112

a cloud さんのイメージで巾着袋をかたどったブローチ

P6290109

mu-ku さんは、がまくちをかたどったブローチ

おふたりのイニシャルを入れてみたり…

たのしい行程の連続でしたよ(*^.^*)

ひとつとして同じものがないので

自分だけのお気に入りを探してもらえると嬉しいです



そして、うみマルといえば 浮き輪のオーナメント

この夏は シックな色合いで…

P6290116

吊るしてもよし、置いてもよし(*^m^)


明後日の空模様がちょっと心配ですが

みんなの熱気で今回のうみマルシェも

熱いイベントになることは間違いなしですね


2015年6月21日 (日)

miniスト ありがとうございました

miniスト 無事に終了しました
足を運んでくださったみなさん

chicoの作品をお買い求めくださったみなさん

ありがとうございました


Dsc_0306

今回は、おひとりさまでの参加で

少々ドキドキでのスタート(^-^;

でも、お客様、作家さん、主催のたにくやさんスタッフ

みなさんのおかげで、とても楽しく有意義な一日になりました

本当にありがとうございました


Dsc_0307

たにくさんスタッフのみなさん

お世話になりました♡

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次のイベントは “うみマルシェ”

7月1日開催ですよ♪

よろしくお願いしま~す(*^.^*)

2015年6月20日 (土)

明日はminiストですよ

明日は、たにくやさん主催のイベント

miniストにいらっしゃ~い♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ミニチュア多肉in小瓶をアレンジして

吊るしてゆらゆらバージョンが完成ですよ

P6190068

フレーム枠にひっかけたり

P1010064

フックにかけたり

P1010062

いくつか並べて…っも、いい感じ(*^.^*)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

定番のはりねずみちゃんもアレンジ♪

P6200076

浮き輪に乗って、一足早く夏気分?!

P6200077

別々に飾っても、もちろんOK(v^ー゜)


miniストに、ぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしています







2015年6月17日 (水)

あと数日で…

miniスト まであと数日

おひとりさまでのイベント参加は久々すぎて

かなりドキドキ(;´▽`A``

当日の朝は、「リラックス♪リラックス♪」

と、自分に言い聞かせていること!間違いなしのドキドキ感です


さてさて

新作のご紹介ですよ


P1010035

ミニチュア多肉のスタンド

とっても、きゃしゃなたたずまい♡が可愛いです♡

P1010050

空色お屋根のミニチュア用棚

空色の季節がやってきた~(笑)

P1010053

そして

そこに飾ってほしい ミニチュア多肉BOX


P1010054

実際飾ると、このような感じです(*^.^*)


飾って並べて、にんまり♪

miniストで、ご一緒ににんまりいたしましょ~~~♪









2015年6月12日 (金)

miniスト

開催まで、あと10日ほどとなりました

たにくやさん主催のイベント

「 miniスト 」 に出店します

間際のおしらせでごめんなさいね


P1010032

ミニチュア多肉や

P1010026

新作のコットンパールのブローチなどお持ちします

ぜひ、遊びにきてくださいね






イベントのお知らせ

※イベント終了まで、このページはトップに表示します

handmade  うみマルシェ 12

2015.7.1(wed)

10:00~15:00

松山観光港ターミナル2F
(  松山市高浜町2259-1 )

P1010027                 

布小物 木工 スイーツ

クラフト雑貨 アクセサリ

お洋服 グリーン ニット小物


fabric-funさん主催のイベントに出店します

mu-kuさん 、 a cloudさんとご一緒します

おふたりとは初コラボ♡今からとても楽しみ(*^.^*)

夏のうみマルシェに、ぜひお越しくださいね


2015年6月 8日 (月)

美味しい打ち合わせ

お知らせが遅くなってごめんなさい

handmade うみマルシェ12

に出店します

実はブース取りの抽選会で惜しくも外れてしまって

一度は諦めてたんだけど

日頃仲良くしてもらってる a cloud先輩と、mu-kuちゃんに

声を掛けてもらい

参加できることになりました♪(ありがとう(≧∇≦))

そして先日、打ち合わせと称したランチ会に行ってきましたよ♡

お店は、GURI&GURA CAFE

美味しい打ち合わせで幸せのひとときでした(笑)

Dsc_0289   Dsc_0290

完食できるか心配しながらもお願いしたデザートのフレンチトースト♡

美味しすぎて余裕で完食!本当に幸せすぎるひとときを満喫~♪

肝心の打ち合わせはちょっぽり(*^.^*)

バリエーション豊かな話題に感心したり、同感したり…

うみマルシェ当日も、人一倍楽しめそうな予感です♡

ぜひ!ぜひ!夏のうみマルシェにお越しくださいね~♪




« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »