« たにくやさん 母の日イベント 1日目 | トップページ | 美味しい打ち合わせ »

2015年5月21日 (木)

ブーム再来!

約10日振りの更新 

みなさま。元気にお過ごしですか?

私は元気です(*^.^*)

本日は休息日♡

必要最低限の家事を済ませ、ボ~っとしております(笑)

もうちょっとしたら気になるパン屋さんの

気になるパンを買いに行くつもり(*^m^)

みなさんも、それぞれのハッピーデーをお過ごしくださいね



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コットンパールのアクセ作りブームが再来!

世間で…ではなく、私事ですよ(^-^;


隙間時間の寄せ集めで、いろいろ制作中


まずは、自分用に


P1010009

~ 一粒コットンパールのノンホールピアス ~

ホワイトの8ミリ玉と10ミリ玉で制作しましたよ

付けてることを忘れるほどの軽い装着感♪

樹脂なので金属アレルギーの心配は無いし

透明なので一見、ピアスのようでオシャレ度もアップup

まずは自分で付けごこちを体感中(*^m^)


そして、娘用に


P1010003   P1010018

~ 16ミリ玉のゆらゆらノンホールピアス ~

購入したものの大きすぎて使い道に困ってたら

「 私に作って~♡ 」のリクエストをいただきまして…

大きすぎて、どうなん?!っと思いながらも作ってみたら

けっこう可愛かった(*^-^)

他にも


P1010024

~ しずくネックレス ~


P1010022   P1010023

~ 一粒ネックレス ~


P1010027

ヘアゴムも(*^m^)


イベントでゆっくり、じっくりご覧いただけると嬉しいです

イベント参加のお知らせは改めて更新しますね

よろしくお願いします




« たにくやさん 母の日イベント 1日目 | トップページ | 美味しい打ち合わせ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/61622758

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム再来!:

« たにくやさん 母の日イベント 1日目 | トップページ | 美味しい打ち合わせ »