« いよいよ明日 | トップページ | ブーム再来! »

2015年5月10日 (日)

たにくやさん 母の日イベント 1日目

おはようございます☀

今日は朝から快晴で気持ちが良いですね

朝イチで娘から母の日カードをもらいました(*^.^*)

「………これからも、私の○○家の陽だまりのような存在でいてください。………」

カードの中の一節

嬉しくて14歳の娘をハグして背中をトントンしてやりました(笑)



さてさて

昨日のたにくやさん母の日イベントのお礼とご報告です♪

あいにくの雨の中、朝イチからたくさんのお客様が足を運んで下さいましたよ

Dsc_0281   母の日用にゆみちゃんが準備していたアレンジ60数個

気づいた時には写真撮影不可能な状態だったので画像がなくてごめんなさい

今年も大人気の寄せ植えアレンジ♪

1日目が終わるころには残すところ2つに…

お目当てのアレンジをゲットできたお客様ラッキーでしたね

そして、ありがとうございました


Dsc_0271   chicoコーナー☆

小瓶の温室多肉を中心にちっこい雑貨勢揃い

Dsc_0273   Dsc_0277

たくさんの方に作品をご覧いただけて幸せでした

本当にありがとうございます

そして、友人も順番に顔を見せてくれて

1日を通して楽しいイベントとなりました♪

友人がイベントを宣伝してくれてたおかげで懐かしい再会も…

 “ ありがたいな~ ”って想うこと。 しばしば。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

周囲のみんなの優しい気持ちにふれて

一番大切にしなきゃいけないこと

心に留めるように心掛けてます

気にかけて声をかけたり、行動に移したりって

できそうで簡単にはできないことだと思うから

いつも支えてくれてるみんなに本当に心から感謝してます

ありがとう♡


最後になりましたが

たにくやさんの yumiちゃん。yuriさん。mayaさん。sinちゃん。aiちゃん。

1日ありがとうございました

素敵なイベントのお手伝いをさせて頂いて今年も良い母の日に…

1年に1度のお楽しみになってます

また来年もよろしくお願いしますね♡


今日も たにくやさん 母の日イベント開催しています(≧∇≦)

サニーマート衣山店 店頭にて 10:00~16:00

アレンジの追加販売もあるようです♪

どうぞみなさん。足を運んでくださいね~

さあ!私も元気に行動開始!!!












« いよいよ明日 | トップページ | ブーム再来! »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/61567071

この記事へのトラックバック一覧です: たにくやさん 母の日イベント 1日目:

« いよいよ明日 | トップページ | ブーム再来! »