« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月 2日 (月)

ストリートマルシェ 2日目

今回のストリートマルシェは初の2日間の開催でした☆

2日目の日曜日は朝イチで行ってきましたよ(*^m^)

娘に協力してもらった甲斐あって

無事にキズナちゃんのお目当ての作品をゲットできましたよ

今朝、さっそく飾ってみたよ~♪

P1010050

ポストのお隣に…

P1010052


キズナちゃんのスタンプ(*^m^)
こんな “ ちっこ可愛い ”演出大好き!


そして、こちら


P1010054


我が家ではミニチュアのディスプレイにぴったり♪
時々、ミニチュアを交換して楽しみたいと思います(*^.^*)

ちなみに、本日3月2日は “ ミニチュアの日 ” だそうですよ




2015年3月 1日 (日)

ストリートマルシェ ありがとうございました

ストリートマルシェ vol.10

無事に終了しました
足を運んでくださった皆さん
そして、トルチコブースを覗いてくださった皆さん
ありがとうございました
。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


Dsc_0244    Dsc_0239 
    ゜。°。°。°。°。°。 トルチコ °。°。゜。°。°。°。
Dsc_0241_2        Dsc_0245



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


おかげさまでミニチュア多肉ちゃんたち
たくさんの方に選んで頂きました
どうも ありがとうございました
toruちゃんの繊細なミニチュアも人気あり♪
迷って選んでくださる様子
とても嬉しかったです(*^.^*)


お客様との会話を楽しみ
作家さんとの会話を楽しむストマル
こんなコラボも…

Dsc_0247_2    Dsc_0248  


chikuchiku.hobbits のちょびさんのちっこい器にミニチュア多肉on
思った通り(*^m^)
相性良くて可愛すぎる~~~♡
ちょびさん。ちっこいもの同盟結びましょ♡
こんな感じで作家さん同士。イベント裏で遊んでおります(*^.^*)

Dsc_0250

ほっこりタイムも満喫♪


特に今回は、いろいろと癒されたストリートマルシェでした♪
みなさんに感謝(*^.^*)


主催下さった たにくやさん
スタッフのみなさま大変お世話になりました
今回も素敵なイベントをありがとうございました
次回も楽しみにしています
今後のchicoのイベント参加は今のところ未定です
しばらく制作していないミニチュア家具を中心に
制作は続けていくつもりなのでよろしくお願いします
イベント参加が決まり次第、お知らせしますね




« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »