« デザート風?! | トップページ | 多肉ちゃんの空間 »

2015年2月25日 (水)

プレートに、ミニチュア家具に…

ミニチュア多肉の壁掛けプレート

二種類♪完成しております(*^.^*)


P1010042


寄せ植えにピンクのジョーロで水やり中


そして


P1010043

こちらは、小さなアレンジとゆらゆらポットのコンビ

今回のプレートはフックにかける部分がショベルになってますよ(゚▽゚*)


ピンクのジョーロ繋がりで、もう一作品ご紹介♪


P1010037

ツートンスツールの上にちょこんっと乗ってますよ

とっても春らしい作品に仕上がってます(*^m^)


さてさて、ストマルまで残すところあと二日

久々のイベントで、しかも、2015年のイベント初めということで

ワクワクというよりもドキドキ

みなさんに会えること♡楽しみにしています

そして、今回のストマルは初の二日間☆

主催のたにくやさんのお客様に喜んで頂くための知恵が詰まった

濃厚な二日間になること間違いなしです!

気になる週末の二日間♪

みなさんも、両日の予定をたにくやさんのブログでチェックして

ぜひ!ストマルを楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ

« デザート風?! | トップページ | 多肉ちゃんの空間 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

かかかかかわいーー( 〃▽〃)
可愛い過ぎるーー!!!

どれもどれも可愛くて選べれんけどミニプレートでピンクのジョーロが欲しい! 飾りたいーー!
このスコップを使うんだぁと感心しまくり~( 〃▽〃)
あーー早くに行きたいーーー!
全作品見たいーーー!

chicoちゃん♪楽しみにしとるけんね~( 〃▽〃)

もんちゃん♪
こんばんは~
コメント&メールありがとね~♡

選べれん!なんて(笑)
かなり嬉しい褒め言葉♡
そーとー嬉しいよ(≧m≦)
せっせと制作した甲斐があるってもんよ~(笑)

もんちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/61194736

この記事へのトラックバック一覧です: プレートに、ミニチュア家具に…:

« デザート風?! | トップページ | 多肉ちゃんの空間 »