« ミニチュア多肉寄せ植え | トップページ | ミニチュア多肉リース »

2015年2月22日 (日)

温室のような…

今週は、毎日、ミニチュア多肉関連の紹介が続くと思います(*^m^)

一昨日紹介しました単品のミニチュア多肉

いくつか並んでいる中に気になる“ こ ”いませんでしたか?
今回の一押しかも?って、くらい私もお気に入り♡


P1010033


小瓶の温室に in しております(*^.^*)

P1010034


サイズは、もちろんミニミニ♪
ひとつでも、いくつか並べても可愛いですよ~


P1010031


この“ こたち ”一押しって紹介しましたが
実はまだまだ一押し!あるんです!!
そちらはまた改めて(*´v゚*)ゞ




« ミニチュア多肉寄せ植え | トップページ | ミニチュア多肉リース »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoさん、もうすぐストマルですね~
すごく楽しみ!!blogも楽しみにしていますよ~(*^^*)
どれも可愛くて、悩んじゃいますね~

えいこさん♪
こんばんは~
いよいよ今週末になりましたね
約3カ月振りのイベントでウキウキしてます(*^m^)
えいこさんに会えるのも楽しみ♡
一押し揃いのミニチュア多肉たち
ご期待くださいね(*^m^)
いっぱい、いっぱい悩んでもらえると嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/61176708

この記事へのトラックバック一覧です: 温室のような…:

« ミニチュア多肉寄せ植え | トップページ | ミニチュア多肉リース »