« ことりさん | トップページ | もうすぐストマル♪ »

2015年2月 7日 (土)

小さな作品いろいろ

ブログの更新、ご無沙汰しておりました(^-^;

ご無沙汰中も少しづつですが
小さな作品たちができあがっておりますよ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ミニチュア家具のツートンスツール


P2030001

グリーン、ブルー、ホワイト
3色揃ってます♪
それぞれに組み合わせの雑貨を違えてみたり…
久々に遊んでみましたよ(*^.^*)

これから、スツール&多肉バージョンも完成予定です
お楽しみに☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


コットンパールのブローチ


P2030008


直径2~2.5センチの小さなサイズのブローチばかり(*^m^)
コットンパールに、ガラスビーズ、ビジューやチャーム
可愛い♪が集合!
繊細だけど存在感のあるブローチばかりですよ

春のお別れ、出会いのセレモニーに胸元に添えるのもおすすめです

P2070015


リングもありますよ♡
こちらも存在感あり!ですが、とっても上品な仕上がりです
コットンパールのアクセサリー
並べて眺めて、ウキウキしております(*^m^)
ストリートマルシェで、ぜひご覧くださいね♪

« ことりさん | トップページ | もうすぐストマル♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/61098040

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな作品いろいろ:

« ことりさん | トップページ | もうすぐストマル♪ »