« 明日はストリートマルシェ | トップページ | ありがとう »

2014年11月16日 (日)

第9回ストリートマルシェ ありがとうございました

第9回ストリートマルシェ

無事に終了しました

足を運んで下さったみなさん

トルチコでお買い上げ下さったみなさん

本当にありがとうございました

約4ヶ月ぶりのイベント

あちらこちらでおしゃべりの花が咲く~~~(≧m≦)

本当に楽しい楽しい1日を過ごしましたよ

それでは、イベント開始直前のトルチコブースのディスプレイを紹介しますね


Dsc_0175dsc_0175_2     Dsc_0173dsc_0173

Dsc_0174dsc_0174 Toruneコーナー
Dsc_0170dsc_0170 chicoコーナー


Dsc_0167dsc_0167   Dsc_0172dsc_0172


ミニチュア多肉の新作雑貨は大好評(*^.^*)

コットンパールアクセサリーのご意見も聞けて

とても参考になりました♡

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o


ストマル相棒のtoruちゃん♪ 今回もいろいろありがとう♡

作家のみなさん。お疲れ様でした

yumiちゃん。たにく屋さんのスタッフのみなさん

お世話になりました♡


今年のイベント参加は、ストリートマルシェで終了です

ありがとうございました



« 明日はストリートマルシェ | トップページ | ありがとう »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/60664386

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回ストリートマルシェ ありがとうございました:

« 明日はストリートマルシェ | トップページ | ありがとう »