« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月16日 (日)

第9回ストリートマルシェ ありがとうございました

第9回ストリートマルシェ

無事に終了しました

足を運んで下さったみなさん

トルチコでお買い上げ下さったみなさん

本当にありがとうございました

約4ヶ月ぶりのイベント

あちらこちらでおしゃべりの花が咲く~~~(≧m≦)

本当に楽しい楽しい1日を過ごしましたよ

それでは、イベント開始直前のトルチコブースのディスプレイを紹介しますね


Dsc_0175dsc_0175_2     Dsc_0173dsc_0173

Dsc_0174dsc_0174 Toruneコーナー
Dsc_0170dsc_0170 chicoコーナー


Dsc_0167dsc_0167   Dsc_0172dsc_0172


ミニチュア多肉の新作雑貨は大好評(*^.^*)

コットンパールアクセサリーのご意見も聞けて

とても参考になりました♡

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o


ストマル相棒のtoruちゃん♪ 今回もいろいろありがとう♡

作家のみなさん。お疲れ様でした

yumiちゃん。たにく屋さんのスタッフのみなさん

お世話になりました♡


今年のイベント参加は、ストリートマルシェで終了です

ありがとうございました



2014年11月15日 (土)

明日はストリートマルシェ

第9回ストリートマルシェ♪ いよいよ明日となりました

約4ヶ月ぶりのイベントとあって、とても楽しみです(*^.^*)

みなさん どうぞ遊びにいらしてくださいね

完成したミニチュア多肉雑貨の紹介をしますね

まずは

単品多肉ちゃんたち

Pb150010pb150010

鉢も土台もいろいろな種類を制作しましたよ

お好みを探してくださいね

そして

その多肉ちゃんが並んだチェスト

グリーン×ホワイトのツートンカラーですよ(*^m^)

Pb150002pb150002

それから

こちらはアイアン風金具が特徴のチェスト

隙間に、お好みのミニチュア多肉をプラスできますよ♪

Pb150003pb150003

そして、次は新作ですよ

Pb150012pb150012

思いつきで制作した壁掛けバージョン☆

可愛い出来栄えに定番化決定?!(笑)

小さなフックに下げてくださいね

そして、そして

最後も新作ですよ☆

Pb150005pb150005

一見?????ですよね?!

鳥かごの中には、寄せ植え多肉ちゃん♡

今回、一番のお気に入りかも(*^m^)

手元においておきたい可愛さ!なのですが

2点しかないので我慢します(笑)

ぜひぜひ!そ~っと覗いてみてくださいね

Pb150006pb150006

(*≧m≦*)

明日は、toruneちゃんと共にストリートマルシェでお待ちしています

どうぞ よろしくお願いします

2014年11月12日 (水)

おすすめブローチ

イベントでは初登場となる コットンパールのアクセサリー

お客様に直接ご意見を伺えるチャンス☆

生の声はとても参考になるので、ぜひ、いろいろご感想をお聞かせくださいね

よろしくお願いします(*^.^*)

今日はブローチのご紹介ですよ



揺れるビジューとしずく型コットンパールのコンビ♪


P1010009_3p1010009_3


土台のフェルトにレースを縫い付けて、乙女なブローチに仕上げましたよ

合わせるビーズの形や色、配置で雰囲気が変化するのがおもしろい!

理想の完成品を想像しながらの制作過程は楽しいひと時です


こちらは、鮮やかなグリーンのガラスビーズをプラス♪


P1010011p1010011


白いブラウスの襟元にも、ダークカラーのセーターの胸元にも…

どちらとも相性が良さそうです♪




2014年11月11日 (火)

ミニチュア多肉♪

ミニチュア多肉ちゃん

続々と完成してますよ(*^m^)

Pb110001pb110001

寄せ植えさん達も(*^m^)

Pb110004pb110004

どんどん増えていくミニチュア多肉♪

眺めてると “ ほっこり ”(*^.^*)

ストリートマルシェには、ぜひ!“ ほっこり ”しにいらしてくださいね

Pb110005pb110005

いつものように、指先に乗るサイズですよ




2014年11月10日 (月)

クリスマスカラー

定番の小さな椅子

今回はクリスマスカラーですよ♪

Pb090009pb090009

ミニチュア多肉達とも相性良いんです

それから

クリスマスと言えばツリーですよね

Pb090003pb090003

今年は木製ツリーです♡






2014年11月 6日 (木)

続・ミニチュア多肉

ストリートマルシェまで、あと10日となりました

楽しみにされている方(゚▽゚*)

たくさんいらっしゃいますよね?!

私もそのひとり(*^m^)

でも、制作の方が思うように進まず

少々、不安を抱えてます(^-^;

こだわりの“ちっこいもの”

ひとつでも、ふたつでも多く並べられるように、制作に励みます!!


ゆっくりだけど、ミニチュア多肉も成長していますよ(*^m^)




P1010001_1p1010001_1


P1010002_1p1010002_1_2


Pb060006pb060006


実は今回からミニチュア多肉の作り方を変えてるんですよ

なので、多肉のバリエーションが増えそうです♡


« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »