« チャレンジの秋 | トップページ | ミニバラブローチ »

2014年10月19日 (日)

ミニバラリング

10月、早くも中旬過ぎ…

秋祭りに、小学校の運動会。そして、もうすぐ文化祭
何かと行事が続く季節です
でも、ちょっと忙しいくらいの方が充実感ありますね
少しの空き時間で趣味のことをしたり
本を読んだり、買い物行ったり
あれもこれもできた!っと、1日を振り返って満足感あり(* ̄ー ̄*)
そんな秋を過ごしております♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ミニバラのビーズの周りにガラスビーズを配置して
乙女なリングが完成しましたよ


ミニバラリング


Pa190012pa190012


Pa190008pa190008



そして、ミニチュア多肉ちゃんの方は?


Pa130001pa130001


いろいろな鉢に土入れしてます
しっかり入れても、翌日には少し縮んで鉢と土の間に隙間ができているので
その隙間埋めに励んでます♪
可愛いミニチュア多肉ちゃん達を植えるには、しっかりした土台作りが大切なのです(*゚ー゚*)

« チャレンジの秋 | トップページ | ミニバラブローチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんこんばんは(*^o^)ミニバラリング、素敵ですね!!私、バラ大好きなんてす(^O^)でも仕事では、アクセサリーはつけてはいけないから(>_<)
他にもバラで何か作られる予定ですか?(^O^)

えいこさん♪
 
こんばんは(*゚▽゚)ノ

ミニバラリングへのお褒めの言葉♡
どうもありがとうございます
直径8ミリほどのミニバラですが、とっても繊細なんですよ♪
私もミニバラ好きです♡
乙女な仕上がりに自己満足だったので
えいこさんに共感してもらえて、ますます気持ち上ってます(*^.^*)
ミニバラシリーズ?!続くかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/60513306

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラリング:

« チャレンジの秋 | トップページ | ミニバラブローチ »