« どんぐりん雑貨 | トップページ | コットンパール »

2014年9月18日 (木)

ハマってます

このところハマってるハンドメイドの紹介です♪

P9130003p9130003


以前から気になっていた コットンパール☆

そして、ハンドメイド手帖のタイトルに惹かれて手に取った本

最初はパラパラっとページをめくり

本棚に戻したものの、やっぱり気になって…

よくよく見てると自分でも作りたくなって

材料も工具も揃えちゃいました(*^m^)

P9130001p9130001

まずは本を参考に

P9130002p9130002

いろいろ制作(*^m^)

他にもペンダントトップや小さめブローチなどなど

思いのままに制作中です

でも、まだまだいろいろ作りたくて、今日も材料を注文しちゃいました(笑)

すっかりハマってます♪

そして、次回のイベントに向けての準備も開始

こちらも楽しみながら進めていきたいと思います

イベントの詳細は改めてお知らせしますね



« どんぐりん雑貨 | トップページ | コットンパール »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/60335811

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます:

« どんぐりん雑貨 | トップページ | コットンパール »