« 小さな看板 | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »

2014年7月 8日 (火)

明日はうみマルシェ

記念すべき10回目のうみマルシェ

いよいよ明日となりました♪

台風の影響が心配ですが

数か月前から準備してきただけに気合は十分

明日は何事もなく無事に開催されることを願ってます(*^-^)

さて、まだ紹介していなかった小さなモノ

P7070002p7070002

ツートンキャビネット

空色&白色で制作したとき

イメージしてた以上の可愛い出来栄えだったもので(*^m^)

今回は、緑色&白色で…

そして

P7070001p7070001

小さなお庭

初制作の緑の麦わら帽子がポイントですよ

帽子は固定していないので、お好きに移動させて下さいね

そして

P7080003p7080003

ポストのある風景

こちらも初制作のポストがポイントですよ

他にも、定番の白色ミニチュア家具も揃ってます

P7040004p7040004

明日のうみマルシェ♪

どうぞ開催されますように…


明日の朝7時の時点で

「 暴風警報 」発令の場合は中止だそうですよ

fabric-funさんのブログで確認をお願いします




« 小さな看板 | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんとうとう明日ですね♪(*^^*)どうか無事に開催されますように!!

いよいよ明日だね。看板とーっても可愛いね(*^^*)窓プレートも。久しぶりに会えるの楽しみにしてますね♪ いくつかお目当ての物があるけど、買えるかな?

えいこさん♪

そう!いよいよ明日です☆
一緒に明日の開催を願っててくださいね~
朝イチ?!お待ちしてますね(笑)
くれぐれもお気を付けていらしてくださいね~

eikoちゃん♪

看板♡褒めてくれてありがと~
私らしい小さな看板よ
とっても可愛くてお気に入り(*^m^)
明日、見てね♡
台風の影響の少ないことを願いながらおやすみなさい(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59948874

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はうみマルシェ:

« 小さな看板 | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »