« 納品しました | トップページ | お久しぶりです »

2014年7月17日 (木)

1年ぶりに

ダックフィート風の革サンダル

1年ぶりに作りましたよ

P7170004p7170004

ホント♪可愛いんです

P7170005p7170005

指先に乗っちゃうサイズ

ね♪可愛いでしょ?!

うっかりしてると、迷子になっちゃいそうです(*^m^)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

明日は1学期の終業式ですね

夏休みの宿題 (;´Д`A ```

作文用紙を見てると、私の方が気が重くなる~

今年は、ひとりで仕上げることができるかな?読書感想文(^-^;

小学生の子供さんがいるママ達。

頑張りましょうね♪







« 納品しました | トップページ | お久しぶりです »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんこんばんは(°∀°)サンダル、なんだか懐かしい感じがします。私、初めて買ったchicoさんの雑貨が、確か靴だったと思います(*^o^)/単品で作って下さい!って依頼しました(*^^*)今でも大切に車に飾っていますよ!あれからどんどんchicoさんの雑貨にはまっていきました~(^-^)
学校はもう夏休みなんですね~
お母さんは、お昼ごはんを作らないといけないからたいへん(((^^;)そうな印象を受けます。

えいこさん♪
 
こんばんは(*゚▽゚)ノ
そうでしたね~
えいこさんのリクエストがきっかけで靴やブーツを単品で販売したんです♪
あの後、ミニチュア教室に参加して下さって…
もう1年なんて早いですね
今も変わらず、chicoの小さな雑貨を大切にして下さって
ありがとうございます♡

明日から夏休み(^-^;
まずは、1日三食頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/60000561

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに:

« 納品しました | トップページ | お久しぶりです »