« 1年ぶりに | トップページ | 1週間に2往復 »

2014年7月28日 (月)

お久しぶりです

こんばんは

気が付けば、10日もブログを放置してました(^-^;

暑い日が続いていますが、みなさんお元気でお過ごしですか?

夏休みに入ると同時に梅雨明けしましたね

毎日のように大物の洗濯を頑張っております

あとは、カーテンくらいかな?

お天気が続く間、もう少々頑張ります♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この夏も、おでかけプレート 完成しております(*^m^)

P7280010p7280010

サボ タイプ

P7280009p7280009

サンダル タイプ

プレートのカラーは、白色と空色♪

プレートのサイズは8センチ×7センチ 

ちょこっと飾ってくださいな(v^ー゜)


プレートをカットして残った木材でマグネットを作りましたよ


P7250001p7250001

うみマルシェが終わってからも、白色×空色ブーム続いてます(*^m^)

かぎ針編みのうきわも追加で作ってます

近々、fabric-funさんに納品しますね

よろしく お願いします





« 1年ぶりに | トップページ | 1週間に2往復 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんお久しぶりです。お元気ですか?(^-^ゞblogはいつものぞいていますよ!今日は花火大会ですね♪chicoさんも見にいかれるのかな?
最近ほんとに暑くて毎日ばててます(+_+)chicoさんは夏バテ防止に何かされていますか?

えいこさん♪

こんにちは~~
おかげさまで元気にしておりますよ(゚▽゚*)
えいこさんに気にかけてもらえて、ますます元気になれたかも?
ありがとうございます♡
私、実は夏バテ知らず☆なのです
食欲!順調にキープしております(笑)
食べて、十分寝て、よく笑って
時々、子供たち相手に怒り爆発?!(笑)させて
この夏も乗り切りますよ(v^ー゜)

えいこさんこそ。お気を付け下さいね♡
体力勝負のお仕事!尊敬しております!
えいこさんの笑顔でみなさんの健康をキープ!!ですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/60058612

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 1年ぶりに | トップページ | 1週間に2往復 »