« 小さな椅子 | トップページ | ミシンの小部屋 »

2014年7月 3日 (木)

空色集合♪

昨日、告知しておりました

お家風ミニチュア家具の飾り棚に、空色家具が並んだ様子

どうぞ、ご覧ください(*^.^*)

P7020007p7020007

いかがですか~?

思わずニッコリ(゚▽゚*)

していただけましたか?

うみマルシェ当日は、近くから覗いてご覧くださいね

こちらの飾り棚

今回は3個準備しています

大きなモノ作りは苦手はchicoですが、ひとりでも多くの方に

ミニチュア遊び?!の楽しさを味わって頂きたくて頑張りましたよ

どうぞ、どうぞ、ご覧くださいね

うみマルシェまで一週間を切りました

遊びに来られる予定のお客様も

出店される作家様も

体調を整えて、元気に当日を迎えられますように♪






« 小さな椅子 | トップページ | ミシンの小部屋 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ〜ん♪
空色集合、待ってました〜(≧∇≦)
可愛いね〜(*^^*)
セットでください‥って言いたい‥(^^;;

どれも可愛いけど、ツートンチェスト欲しい〜(*^^*)
私にとってはじめてのchicoちゃんのミニチュアはツートンチェストで、
思い出深いんです〜‼︎
やっぱり好きだわぁ〜って思いながら、画像をガン見してますよ〜(^^;;

ゆきみきさん♪

待っててくれたの?!
ありがと~~~♡
私もセットで欲しい(笑)

ツートンチェスト☆私にとっても大切な代表作♪
そのチェストに出会ってくれたこと
思い出と共に大切に思ってくれてること
本当に嬉しいよ(゚▽゚*)
ありがと~~~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59920406

この記事へのトラックバック一覧です: 空色集合♪:

« 小さな椅子 | トップページ | ミシンの小部屋 »