« 明日はうみマルシェ | トップページ | 納品しました »

2014年7月10日 (木)

うみマルシェ ありがとうございました

うみマルシェ vol.10

台風の影響が心配されましたが、無事に開催、終了しました

足を運んで下さったみなさん

本当にありがとうございました

そして、fabric-funさん

うみマルシェ 回を重ねて10回目

本当におめでとうございます

そして、いつも、ありがとうございます

みなさんに愛され楽しみにしてもらえるイベント

うみマルシェ ship

これまでの感謝の気持ちを抱きつつ

これからも益々愛されるイベントになりますように願っています

Dsc_0127dsc_0127

昨日のchicoコーナー

空色シリーズ好評でした

ありがとうございました♡

そして

kossaちゃんコーナー

Dsc_0126dsc_0126

約1年ぶりのkossaちゃんのお菓子に気持ち上がる?!

大好きなケーク・サレ、レモンクッキー、美味しゅうございました(*^.^*)

また、すぐにでも頂きたいので lavoro の開催をよろしくね


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


これからしばらくイベント参加の予定はありません

子供たちの夏休みが終わり、少し涼しくなった頃

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました




« 明日はうみマルシェ | トップページ | 納品しました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。お目当ての物 買う事ができて良かったです♪うみマルシェ凄い人だったね。また会えるのを楽しみにしてます。

eikoちゃ~ん♪

今回も大盛況のうみマルシェだったねo(*^▽^*)o

たくさんのブースが並ぶ中、一番に来てくれてありがとう♪
本当に感謝してるよ♡

お目当てのアレ♪eikoちゃん風にアレンジして、ゆらゆら系の雑貨を可愛く飾ってね

chicoちゃん ♪

chicoちゃんとこに一番に行けて私達(ひとりで行ったのにもう友達?!)幸せ~( 〃▽〃)
しつこいブログチェックしてるのに欲しいものが絞れず・・・並んでるときも悩み・・・作品を目にしても心がフワフワ・・・とにかく興奮!!!

どうやってchicoちゃんとこに行ったのか覚えてないよーー(~▽~@)♪♪♪
走ったのは確か♪

可愛い作品をありがとう(#^.^#)
そして そして・・・ありがとう!!!

また会える日を相当楽しみにしています( 〃▽〃)

もんちゃん♪

うみマルシェ☆ありがとうございました(゚▽゚*)

一番前に並んでるとこ発見したとき。
そーとー嬉しかったよ♡
しかも、連絡先交換してるし(笑)
いいな~♪私も知りたいな~♪
今度、いい?!(笑)
考えておいてね(*^ー゚)b

こちらこそ、いつも、ありがとう♡
今頃、アレに飾ってくれてるかしら?想像してますよ~
次に会えたとき、ゆっくり聞かせてね♡

Chicoさーん♪

お疲れさまでした~
朝いちに行ったら、きっともんちゃんに逢えると思ってました(*^^*)今度逢ったら絶対に友達になりたい!って思ってて(*^^*)前は、長い時間一人で待ってましたが、開店までもとても楽しい時間を過ごす事ができました~(*^o^)/
Chicoさん、いつもと雰囲気がちがって、カフェの店員さんみたいなファッションで新鮮な感じでしたよ~♪

えいこさ~ん♪

そう!そう!とっても仲良しな雰囲気で
おふたりとも楽しそうでしたね♡

お二人そろって一番前(☆∀☆)
駆け足で私のとこに来てくれたときは感動モノでしたよ♡
本当に嬉しかった~
どうもありがとう(≧∇≦)

写メも♪
画像を何度見たことか(笑)
旦那さんにも、自慢がてら見せちゃいました(笑)

又の機会。お会いできるのを楽しみにしてますね(*^.^*)

chicoちゃんとアドレス交換!!!
うっそーー!嬉しいーー!
バンザーイ\(^o^)/

会員になれたようで嬉しい~( 〃▽〃) 何の会員?
まぁええわい( ^∀^)

まぁええわいと言った私を笑ってくれたchicoちゃんの笑顔が忘れられんーー! 会計のときのchicoちゃんの話も忘れられんーー! こういう話し方ができる人は素敵やなぁってマジ思った( 〃▽〃)

いろいろ告白したけど大丈夫かなぁ?


えいこちゃんもありがとう!
ホント嬉しかったんよね( 〃▽〃)
言葉ひとつで喜びをくれるね!

もんちゃ~ん♪

お返事までありがと♡

告白の連続で照れるんですけどーーーモジモジ(。_。*)))
ぜんぜん大丈夫じゃないよーーー
でも、いっぱい元気もらったよーーー
ホントやね~
もんちゃんの言うとおりだと思う!!
言葉のひとつひとつ大切だね♡
人を元気にする素敵な言葉を掛けれる大人になりたいね♡
一緒になろ~ね♡もんちゃん♪

アドレス交換はぜひ!
何の会員かは分からんけど、まぁええわい(笑)
私もあの時の、ちょっと照れ気味のもんちゃんの笑顔
忘れられんよ~
※伊予弁丸出しのコメントでした(笑)

Chicoさーん♪

またまたきました(*^^*)
私もchicoさんの連絡先教えていただいた時、芸能人の連絡先を教えてもらったくらい嬉しかったです(°∀°)
なんで、もんちゃんの気持ちめっちゃわかる!!
今さらですが、めっちゃchicoさんのファンですよ~♪♪
↑読んでたら、ついつい話に入っちゃいました(°∀°)


えいこさ~ん♪

重ね重ね、照れまくりですーーー(*´v゚*)ゞ

そんな~♪芸能人の…
な~んって、大げさ過ぎですよ。

私の方こそ、いつも温かい応援の言葉をた~くさんもらって
本当に励みになってます(*^.^*)

これからも、みんなニッコリ♪のミニチュア作り
頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59958169

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ ありがとうございました:

« 明日はうみマルシェ | トップページ | 納品しました »