« 海を感じる雑貨 | トップページ | 空色シェルフ »

2014年6月27日 (金)

空色フェンス

水曜日のお天気の良さに誘われて

数年前から、いつかは作ろうと思ってたイベント用の壁板を制作

大きめの“すのこ”をホームセンターで買ってきて

一度バラして、板の隙間を開けないように組み立て直し

それから、ペンキ塗りヾ(;´Д`A

日頃、机の上の作業がメインだから、慣れない作業にお疲れモード(^-^;

でも、ずっと後回しにしてきたことができて気持ちはスッキリ♪

イベント前に披露(*^.^*)

P6270004p6270004

今まで使ってた“すのこ”にもペンキを塗って

ちょっとだけオシャレに変身?!

最初は楽しかったペンキ塗りは、途中から飽きてしまって
ムラムラ( ̄Д ̄;;

だけど、ま~ いっか~♪

頑張った!頑張った!自己満足の作業でした(笑)


さてさて

空色シリーズも、またひとつ完成しましたよ


“ 空色フェンス ”

P6270005p6270005


こちらは、ミニチュアですよ(*^m^)

ちょこっと置きに可愛い作品です♪

ショベルは固定していないので、お好きに飾ってくださいね


P6270006p6270006


小引き出しは残念ながら開きません

そのぶん、ショベル移動で遊んでくださいね(*^m^)







« 海を感じる雑貨 | トップページ | 空色シェルフ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59884510

この記事へのトラックバック一覧です: 空色フェンス:

« 海を感じる雑貨 | トップページ | 空色シェルフ »