« 出遅れて… | トップページ | かぎ針編みの糸巻き »

2014年6月 4日 (水)

小花柄のミニソファー

先日も紹介しました 小花柄の生地で

一人掛けのミニソファーを作りましたよ

P6040040p6040040

このサイズ♪久しぶりです(*^m^)


昨日、四国は梅雨入りしましたね

憂うつな気分を吹っ飛ばすような

明るい色合いの作品を作りたいな~っと思案中(*^.^*)


« 出遅れて… | トップページ | かぎ針編みの糸巻き »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

花柄好きにはたまらないわぁ。かわいいですね!見てるだけで癒やされそうです(*^o^*)

bonaさ~ん♪

お久しぶりです~~~♡

bonaさんも花柄好き?!
私も(*^m^)

嬉しいコメントをありがとう。

息子たちのサッカーの曜日が変わってから
ぜんぜん会えないですね(;ω;)

あれから私もハローワークに行きましたよ(*^ー゚)b
また話を聞いてくださいね。
bonaさんの近況も聞きた~い♡


ほんとなかなかお会いできなくなり残念ですよ。またお話聞かせて下さい♡
花柄大好きですよ(*^o^*)そして年甲斐もなくピンクも好きです。


bonaさ~ん♪

お返事をありがとう♡
すごく嬉しいよ~ん(≧∇≦)

花柄もピンクも、お似合いだと思う!!
うん!うん!(想像中)

願ってたら会えそう(*^m^)
辛抱強く願ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59758334

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄のミニソファー:

« 出遅れて… | トップページ | かぎ針編みの糸巻き »